過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1297☆名古屋の童貞 
明日は柳が9勝目か。
今年はいくつ勝つ?
松坂先輩の分も頼んだぞ{emj_ip_0794}
それでは、{emj_ip_0286}
編集削除

1296☆名古屋の童貞 
雨の日なんか、まるで厄災だな。
編集削除

1295☆名古屋の童貞 
>>1294
あれな(笑)
乗車しちゃおうかなと思ったことは1度や2度じゃない。
編集削除

1294☆鯱公 
>>1292
童貞くん、東山線の朝の激混み通勤ラッシュの時間帯に女性専用車両に突撃しよーぜ。
そしたら、女性に触れることができるよw
その後、逮捕されそうだけど、、、
編集削除

1293☆名古屋の童貞 
>>1291
かなり近いからな。
そもそもここに来る人が全国でも稀な存在だと思う。
面白いな。
あと、北区には松坂大輔もいるしね(笑)
編集削除


1292☆名古屋の童貞 
今、僕の収入は月に6〜7万しかない(笑)
やっと最近、外に出始めたところだ。
さあ、これからどうする?と言ったところだな。
このままでは、結婚は間違いなく厳しい(笑)ぷぷっ{emj_ip_0038}
まあ、何とかなるさ。
先のことなどどうでもいい。
とりあえず、明日も勝てば嬉しいがね。
それでいい{emj_ip_0794}
{emj_ip_0092}
編集削除

1291☆鯱公 
>>1289
しかも近所というおまけ付き
編集削除

1290☆名古屋の童貞 
僕はここでの出会いが人生を変えたな。
ここに来れて本当に良かった。
立命館童貞野郎(笑)は、これからも希望を持って生きていく{emj_ip_0794}
中日ドラゴンズ完全日本一を夢見ながら{emj_ip_0092}
編集削除

1289☆名古屋の童貞 
改めて、お互いに完全に名古屋人だということがわかったな(笑)
編集削除

1288☆名古屋の童貞 
鯱公さんは理系の立派な大学出てるが、謙遜して偉いな。人柄が出てる。
僕なんか、なんやかんや言って1番偉いとか言っちゃってるからな。
これでは、嫌われるわな(笑)
編集削除

1287☆名古屋の童貞 
これでも、若い時は日本共産党を支持してました(笑)
今は、右でも左でもない。
何者でもない存在です。
即ち童貞です(笑)
編集削除

1286☆名古屋の童貞 
>>1282
予想通りです(笑)
エンジニアやってると聞いていたので。
編集削除

1285☆名古屋の童貞 
大学時代は赤色だったな。
人と喋ると顔が真っ赤になったもんだ。
あとは、過剰なオナニ○によるニキビだな(笑)。
バス停は大嫌いだ。
ろくな思い出がない。
あの、待ち時間がな。友達いない人にはキツイな。
編集削除

1284☆鯱公 
>>1278
ごめん、返信先間違えた。
立命館すごいなw
編集削除

1283☆鯱公 
>>1282
童貞くん、立命館すごいなw
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る