過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1240☆名古屋の童貞 
ハーベストムーン
おやすみなさい{emj_ip_0286}
編集削除

1239☆名古屋の童貞 
F&J富士観光
ファースト
末広
メンズバス山水
ブラジル
パラダイス
編集削除

1238☆名古屋の童貞 
インペリアル福岡?
名古屋だろ?
なぜ、福岡なんだ(笑)?
インペリアル名古屋では駄目なのか?
編集削除

1237☆名古屋の童貞 
もう、いい。
ドマーニの前だ(笑)
編集削除

1236☆名古屋の童貞 
>>1234
毎月21日です。
暇な時に是非ともどうぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除


1235☆名古屋の童貞 
鬼まんじゅうって?
鬼まんじゅうは、薄力粉と砂糖を混ぜ合わせた生地に、角切りのさつまいもを加えて蒸し上げたおやつです。一般の饅頭よりも生地の粘りが強く、表面にツヤツヤと光沢があるのが特徴的。

名古屋では庶民的なお菓子であり、和菓子店には必ずといってよいほど鬼まんじゅうが売られています。
編集削除

1234☆鯱公 
>>1232
日泰寺かぁ〜 最近行ってねぇなぁ。
編集削除

1233☆名古屋の童貞 
覚王山駅近くの鬼饅頭が大好物です。
編集削除

1232☆名古屋の童貞 
縁日、お祭りという言葉には、大人も子供もワクワクさせる魅力があります。名古屋市内、覚王山にある日泰寺では毎月21日に縁日があり、地下鉄の覚王山駅から続く参道は、人と露店で埋め尽くされます。昭和の匂いがする参道にはあまり見慣れない商品もあって、見ているだけでおもしろい。参道沿いの店と地方から来た露店がガッシリと組んで、不思議なパワーと吸引力を生み出している縁日です。
編集削除

1231☆名古屋の童貞 
中日ドラゴンズファンは日本一いや、世界一やさしい(笑)品もある。名古屋人そのものの気質です。
編集削除

1230☆名古屋の童貞 
本山→覚王山→池下
皆さんも是非とも名古屋にこい{emj_ip_0794}
日本一だぞ。
ナゴヤドームにこい{emj_ip_0794}
楽しいぞ{emj_ip_0794}
イオンの出入口の横でドアらの変なカステラっぽい洋菓子か和菓子かわからんようなワッフルっぽいもの食べてくれ(笑)
編集削除

1229☆名古屋の童貞 
>>1215
ほどほどにしとけよJr.
編集削除

1228☆名古屋の童貞 
>>1226
ありえます。
地下鉄なんかで(笑)
編集削除

1227☆名古屋の童貞 
中日ドラゴンズ板は名古屋人が多いだろうね。
松坂大輔は北区らしい。
編集削除

1226☆鯱公 
>>1225
あ、言ったけ? 近いからすれ違ってるかもなw
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る