過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1201☆鯱公 
周平が選手間投票でオールスターに選ばれたな!
編集削除

1200☆鯱公 
>>1196
お疲れ〜
編集削除

1199☆名古屋の童貞 
童貞イズセレブリティ{emj_ip_0092}
編集削除

1198☆名古屋の童貞 
働かざるもの食うべからずは古い。
ボケ爺どもの考えである。
これからの世の中はさらに格差だよ。
貧乏暇なしだ。
金持ちはどんどん潤う。
俺は勝ち組になるよ(笑)
編集削除

1197☆名古屋の童貞 
今のうちに不動産投資でもするか。
編集削除


1196☆名古屋の童貞 
やっと終わりました。
疲れた。
仕事。死ぬまで働けということか。
年金などあてにならんて。
編集削除

1195☆名古屋の童貞 
そろそろ、出陣だ。
編集削除

1194☆名古屋の童貞 
雨にも負けず 風にも負けず
編集削除

1193☆名古屋の童貞 
井上陽水の歌は、少年時代が好きだな。
まあ、あれも在日朝鮮人だけどな。
顔みたらわかるだろ(笑)
朝鮮は暗いからな。
まず、歴史がな。
中華人民共和国の属国だったからな。
編集削除

1192☆名古屋の童貞 
傘がない
暗い曲だな。
編集削除

1191☆名古屋の童貞 
チャリーーーーん
編集削除

1190☆名古屋の童貞 
雨はいったい何を洗い流しているのだろうか?
旧約聖書では我々地上のありとあらゆるものを一掃した。
雨がふるたびに
ザーザーポツポツ
編集削除

1189☆名古屋の童貞 
風俗やらソープランドに行きたくなった時は俺を思い出してほしい。
31歳にもなって女性のお手手も握ったことのない俺を(笑)。
名古屋の童貞は、いかなる風俗もソープランドも行きません。
不純で汚いものが嫌いです。
普通の清潔な女性との交際を夢見て、奮闘中なのです。
俺みたいな奴は今時珍しいぞ(笑)
俺も苦しい。けど、生きている。
君達も出来るさ{emj_ip_0794}
金で欲を発散させるのはやめよう。
客がいなくなれば、風俗も出来ない。
そのうち潰れるだけ。
健全クリ〜ンな社会を目指す。
編集削除

1188☆名古屋の童貞 
ジャニタレが好きな女はホストクラブに嵌まる可能性が高い!信じるか信じないかは貴方次第です。
そのうち、お金がなくなり、借金があめあられ。
風俗キャリアウーマンになります。
ふぇら〜りが巧くなります(笑)
病気になります(笑)
編集削除

1187☆名古屋の童貞 
河合あすなも例外なく整形してるな。
昔と違うから。
どうして、AV女は整形するんだ?
『AV女は整形がお好き?〜芸能人の枕営業と朝鮮女との共通点文化類似編』という本を執筆してます。
とにかく、朝鮮半島特に韓国南朝鮮人は整形が文化であります。腐ったキムチっちと共に焼肉と共に、臭い空気と共に。
暴くというよりは、考察論です。
こういう人達なんだなぁと知って頂ければよろしいかと。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る