過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1177☆名古屋の童貞 
土曜日から阪神戦。
楽しみだ{emj_ip_0794}
編集削除

1176☆名古屋の童貞 
>>1172
いきなり判決が下るからね(笑)
略式裁判だな。
編集削除

1175☆名無しさん 
>>1172
相手球団モロばれで草ww
編集削除

1174☆名古屋の童貞 
巨人吉川光夫、宇佐見と日本ハム藤岡、鍵谷がトレード!

積極的だな。
僕らは最近、トレードないな。
落合、牛島が懐かしい。
関川 久慈 大豊 矢野
星野仙一はよく動いたな。
与田剛よ、考えてみてもいいぞ!
君にビジョンはあるか?
編集削除

1173☆名古屋の童貞 
☆DORA DORA
>>23491
根尾にそんなに潜在能力があるとは思えない。
バットスィングもそんなに鋭いとは思えないし、二軍戦でも大きな当りがフェンス前で失速している。
各打席を見ているとこれから打ちだすとは思えない。
根尾と比較する選手はPL時代の福留で、福留の高校時代のバットスィングを動画で見ると根尾より断然速い。
根尾は150K出るのであれば、投手に転向した方が良いと思う。
(Chrome)
2019/06/26 16:08

根尾はこれから打つ{emj_ip_0794}
高校時代は野手も投手もやっていたからな。
今は野手に専念して土台を固めてるところだ。
待ってやってくれ。
編集削除


1172☆松坂大輔 
あのよー。。
実はオレも4月頃に一度アク禁くらったんだが何故か先週頃から復活できるようになったわけ。
まぁアク禁の理由は某球団の阪○タイ○ースで阪○側の主的なヤツと口論が原因やったとおもう。

なんだろなー。
ここの掲示板って管理人のきまぐれサラダかなー。。。

編集削除

1171☆名古屋の童貞 
>>1169
ご苦労様です。
S1はここで面倒みようと思います(笑)
とりあえず、アク禁にショックを受けております。
これからもここで活動します(笑)。
編集削除

1170☆鯱公 
>>1160
マジかい! 中日板では普通の投稿してたのに、、、
アク禁になった原因をお問い合わせで聞いてみれば!
編集削除

1169☆鯱公 
>>1167
S1はうざかったから、俺が消してやった。
編集削除

1168☆名古屋の童貞 
本人もビックリだろうな。
まあ、ここでくつろいでいってくれ。
ビールでいいか(笑)?
編集削除

1167☆名古屋の童貞 
S1も消されたか?
編集削除

1166☆名古屋の童貞 
それにしても、また、アク禁か。
何故だろう?
投稿過多かな?
なるほど、やり過ぎは良くないと言うからな。
オナニ○だって、半日に一回にしとかないとな(笑)
ぴゅっ!ぴゅっ!だな。
因みに健康的な食事は良質なものを少量食べること。
そして、よく噛め{emj_ip_0794}
編集削除

1165☆名古屋の童貞 
頑張れかんさん!
乗り越えよ!
編集削除

1164☆名古屋の童貞 
いい人なんだけどな。
親父が鬱病は、自分勝手なろくでもない奴がなるとか言ってたけどな。
ありがとう、どうぞ、を言えないアホどもとかボロ糞に貶してたな。
俺もよくわからんが。本人は苦しいだろうな。
編集削除

1163☆名古屋の童貞 
車が1日中おいてある。
暫く動かしてないな。車の後ろに子供達のケッタがおいてある。
古い薄ブルーのミニクーパーなので、まるで洒落たレストランのお飾りみたいだ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る