過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1110☆名古屋の童貞 
>>1095
女性限定でユニフォーム配ったのかな?
僕が企画するなら、パンティー配るけどな(笑)
ティーバッグにしようかな。
編集削除

1109☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0286}
編集削除

1108☆名古屋の童貞 
大輔、そろそろ寝る準備しろ。
夜更かしはいかんぞ。
編集削除

1107☆名古屋の童貞 
もし、立浪和義が監督やったら…
いろんな意味で面白いな。
真っ黒ドラゴンズ!
ダーティードラゴンズ!
編集削除

1106☆鯱公 
>>1102
片付けたらしい
編集削除


1105☆鯱公 
>>1102
警察との癒着w
あ! パァン
編集削除

1104☆名古屋の童貞 
ちょっちょっとこいや。
こっちやで。
編集削除

1103☆名古屋の童貞 
さすが立浪和義だ。
警察とも癒着してるぞ(笑)
編集削除

1102☆名古屋の童貞 
お笑いかよ(笑)
立浪の自宅に泥棒?
誰だ?もう、この世にはいないだろうな。
編集削除

1101☆名古屋の童貞 
PL野球部も終わるわけだ。
納得だよ(笑)
真面目っぽい桑田なんかも昔、投げる不動産とか言われてたしな。
ろくなのおらんな。
編集削除

1100☆鯱公 
登場〜
編集削除

1099☆名古屋の童貞 
名無しさん
>>23298
さぁ〜て誰が撃ったでしょー??
正解はこのPLOBの中にいます。

(801SO)
2019/06/24 16:59

凄いな。ほんまもんだぞ。
この4人はリアルだ。
そういえば、あの番長薬物中毒者清原も『立浪には何も言えん』とか言ってたな。
どういう意味だよ(笑)
編集削除

1098☆名古屋の童貞 
>>1097
火のないところに煙は立たないからな。
何故、監督が出来ないのか。
みんな知ってるよな(笑)
編集削除

1097☆鯱公 
>>1096
すまん。まぁネタやからw
編集削除

1096☆名古屋の童貞 
>>1092
ミスタードラゴンズの黒い噂。
悲しいな。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る