過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1050☆名無しさん 
>>1049
鯱公さん、おもろいw
編集削除

1049☆鯱公 
Qどこが一番強かった?
A.
楽天「DeNA」
ソフトバンク「阪神」
西武「巨人」
日ハム「中日」
ロッテ「中日」
オリックス「中日」


パリーグ「中日つえーじゃねーかwwwww」

これが現実w
編集削除

1048☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0286}
編集削除

1047☆名古屋の童貞 
よっしゃー{emj_ip_0794}
{emj_ip_0092}
編集削除

1046☆鯱公 
3タテー!
編集削除

1045☆名古屋の童貞 
とにかく今日は勝つぞ{emj_ip_0794}
編集削除

1044☆名古屋の童貞 
ロメロは意外と与田にも似てるぞ。
ラミレスと与田を足した感じだな。
編集削除

1043☆名古屋の童貞 
日本ハムの新ボールパークが羨ましい。
出来たら、行こうかな。
編集削除

1042☆名古屋の童貞 
久しぶりに3タテだ。
気持ちいい{emj_ip_0794}
これから、怪我人もかえってくるし、後半戦はAクラス目指してやるぞい{emj_ip_0794}
編集削除

1041☆名古屋の童貞 
>>1038
すまんな。
そろそろ復帰してくれ。
待ってるぞ。
編集削除

1040☆名古屋の童貞 
>>1037
そうでしたか。
成り済ましだけは完全にルール違反だと思っております。
吉田から打ちましたね{emj_ip_0794}
編集削除

1039☆タケシ泣き虫ヤ 
ここまで、競馬負け続けるのは、
おかしいから、たくさんかせぐほうほうあったら
ヘルプNOWにします
編集削除

1038☆松坂大輔 
>>1036
名古屋県だがね!




って違うか。
ありがとな!
頑張って痩せてみせるわ!
後、あんまオレのかみさん虐めんなよ☆
こうみえて愛してんだぜ☆


編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る