過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1037☆鯱公 
>>1034
違うでw
彼女との夕食の方が俺の成りすましやw
今日の夜は瑞穂に行って、グランパスの敗戦を見届けてしまった、、、
編集削除

1036☆名古屋の童貞 
>>1033
はやく、投げろよ。
待ってるぞ。
編集削除

1035☆名古屋の童貞 
>>1032
まさか、鯱公さんの成り済ましじゃないよな(笑)?
編集削除

1034☆名古屋の童貞 
>>1032
最近、来てくれないから寂しかったぜい{emj_ip_0794}
鯱公さんの成り済ましも出てるみたいで、心配してました。
彼女との食事はどうでしたか?
楽しめましたか?
編集削除

1033☆名古屋の童貞 
☆松坂大輔
そーいや、プロスピの新作ってオレ出てんのかな?
開幕前ファームだったから2軍3軍選手達はどうなの?









後、オレの体型は全盛期でおねがいしゃすね☆


(SO-04J)
2019/06/22 19:43

いい加減にしろよ。今年いくつ勝ったんだ?
背番号18返上しろ。
編集削除


1032☆鯱公 
>>1025
パァン!
編集削除

1031☆名古屋の童貞 
>>1025
いいね20(笑)
編集削除

1030☆名古屋の童貞 
誰も来てくれない。
僕だけがいない街。
孤独だがね。
高校1年生の時のこと。いつだってお昼の{emj_ip_0495}弁当は1人で食ってたぜい。
誰もこない。寂しかったんだよな。そうだろ!
童貞よ、君に幸あれよ
雨あられよ
編集削除

1029☆名古屋の童貞 
昨日からくしゃみ*鼻詰まりに苦労してます。
酵母くんをチャージ{emj_ip_0794}
ぽとぽと
編集削除

1028☆名古屋の童貞 
みんなーーーー寂しいぞーーー!!
俺を1人にしないでおくれよ。
もう、独り舞台はコリゴリだぜい。
編集削除

1027☆名古屋の童貞 
明日はヨッシーか。
飲酒運転で捕まってたな(笑)ってそれはモー娘のほうだろ。ビシッ{emj_ip_0112}
明日はヨッシーを打つ{emj_ip_0794}そして、勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除

1026☆名古屋の童貞 
まさか、知り合いじゃないよな(笑)
編集削除

1025☆名古屋の童貞 
窃盗や覚醒剤取締法違反(使用)などの罪で実刑判決が確定した後、刑務所に収容される前に逃走した無職立浪和義、間違えた。小林誠容疑者(43)

僕らの立浪和義にそっくりじゃねーか(笑)
ふざけんなよ。
編集削除

1024☆名古屋の童貞 
ここで叫んでも意味ないかな。
そろそろ俺も変わらないとな。
ということで、みんなとはお別れしようと思う。
さよならは言わないぜ{emj_ip_0794}
{emj_ip_0092}
編集削除

1023☆名古屋の童貞 
とはいえ、お前も悪いぞ。
自分で選んだわけだからな。
頭使えよ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る