過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1013☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0286}
編集削除

1012☆名古屋の童貞 
明日も勝つぞ{emj_ip_0794}
編集削除

1011☆名古屋の童貞 
二階堂亜樹
さあ、脱いでもらおうか。
ポン!すっぽんぽん!
編集削除

1010☆名古屋の童貞 
脱衣麻雀
好きです。すいません。ペコリ
編集削除

1009☆名古屋の童貞 
女流モンド杯。
注目されたい。
編集削除


1008☆名古屋の童貞 
金子 弌大 こんな字なんだ。
珍しいな。この漢字。わりといいかんじじゃないか(笑)
明日は後輩吉見に負けるってかんじぃ〜(笑)
編集削除

1007☆名古屋の童貞 
明日は吉見VSちーちゃん
トヨタの先輩後輩対決か。
注目されたい。
編集削除

1006☆名古屋の童貞 
今シーズンの柳の投球についてだが、2018年から2段モーションが解禁になったことが大きいと思う。
今年は2段モーションにして、1度、とめることにより球に威力が出たと思います。
大瀬良なんかもそれで飛躍した。
神風怪盗スザンヌ斎藤和巳は逆に2段モーションが禁止になり、いっきに崩れた。
2段モーションが続く限り柳は安定した投球が出来ると思う。
しかし、気になる点がある。
少し担ぎ気味に投げる為、肩に負担がかかるフォームなのは間違いない。
今は若いからよいが…
まあ、心配ばかりしても仕方ない。
今後の投球にも期待されたい。
編集削除

1005☆タケシ泣き虫ヤ 
みんな、競馬の美浦所属若手白星足りませんでした。
誰か主力復活なるように頑張ってください
編集削除

1002☆名古屋の童貞 
よし、決めたぞ。
旅に出ます{emj_ip_0794}
それでは、また(笑)
編集削除

1001☆名古屋の童貞 
暇だな。
編集削除

1000☆名古屋の童貞 
再起動→最近 (笑)
編集削除

999☆名古屋の童貞 
再起動、ボブマーリー聴いてます。
そろそろビーチボーイズの季節だな。
編集削除

998☆名古屋の童貞 
俺が時々聴く音楽
シロップ16グラム
ゆらゆら帝国
アンディモリ
編集削除

997☆名古屋の童貞 
二人で〜
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る