過去ログ倉庫

スポンサーリンク

975☆名古屋県だがね! 

名古屋の童貞さん復活してる♪

名古屋県だがね!

編集削除

974☆名古屋の童貞 
ちょいと旅に出ます(笑)
それでは、また{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除

973☆名古屋の童貞 
ふぅ〜
編集削除

972☆名古屋の童貞 
負けたか。
編集削除

971☆名古屋の童貞 
>>968
どんどん書き込んでください{emj_ip_0794}
編集削除


970☆名古屋の童貞 
>>969
勝つといいですね。
最下位争いはお互いに辛いね。
編集削除

969☆タケシ泣き虫ヤ 
>>964今は、僕自宅です。
きょうも、ヤクルト勝つようにお祈りします。
{emj_ip_0144}{emj_ip_0144}{emj_ip_0144}{emj_ip_0125}{emj_ip_0125}{emj_ip_0125}{emj_ip_0065}{emj_ip_0561}
編集削除

968☆タケシ泣き虫ヤ 
蒸し暑いですね、あさって暑さ収まる梅雨空復活
ゲームキャンセルかも{emj_ip_0751}{emj_ip_0800}{emj_ip_0683}{emj_ip_0685}
編集削除

967☆名古屋の童貞 
しかし、暑いな。
水分補給をお忘れなく。
はやめに飲もう。
編集削除

966☆名古屋の童貞 
基本的に5時からなので、4時半頃には到着して、心の準備をしております。
編集削除

965☆名古屋の童貞 
今、休憩室におります。
まさか、職場の人達も僕がここでこんな書き込みしてるとは思わないだろうな(笑)
というか、みんな僕に興味なさそう(笑)
それが、ただ悲しい。
編集削除

964☆名古屋の童貞 
それでは、また{emj_ip_0794}
編集削除

963☆名古屋の童貞 
僕はこの場を愛している。
だからこそ、辛いのだ。
僕の追放を納得出来ない人が沢山いる。
そうだ。沢山いるのだ。だよね?(笑)
管理人さん、もう一度検討してみてください。
僕が去ってから中日ドラゴンズはろくでもないことばかりだ。
キーポイントはアルモンテと僕である。
髭と童貞である(笑)
編集削除

962☆名古屋の童貞 
中日ドラゴンズ板にとって、僕の存在は何を意味したのか?
ファンが集う場である。
中日ドラゴンズを正当に愛する者の権利を奪うことの意味は?
今の中日ドラゴンズ板を見てほしい。
チームやファンを貶して喜んでいる悪趣味な者が投稿して本当のファンを傷つけている現状を見て、管理人さんは何を思うのか?
そこらへんの基準がよくわからないのである。
編集削除

961☆名古屋の童貞 
よくよく考えるとアクセス禁止は、多種多様な意見を認めない狭い世界を構築してしまう危険がある。
特に僕のような無実の罪なら尚更である(笑)
時には、必要性を感じることもあるが、決定権を持つ管理人さんの裁量次第で決まる。
基準も曖昧でよくわからない。
規則を決めて、それに基づき論理的に決めて頂きたい。
何故、追放されたのか?理由がわからないことほど恐いことはないのである。


編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る