過去ログ倉庫

スポンサーリンク

926☆名古屋の童貞 
それでは、おやすみなさい{emj_ip_0286}
明日の正午が楽しみだがね{emj_ip_0794}
復活の時は近い{emj_ip_0092}
編集削除

925☆名古屋の童貞 
歯痒い。
何故なら僕らは簡単に変われるから。
古いものを排除するだけでいい。
新しい時代をつくるために。
編集削除

924☆名古屋の童貞 
じい様達へ
ボケめ。やめろ。
さよなら
編集削除

923☆名古屋の童貞 
俺に球団社長やらせてくれないかな。
というか、俺がやる{emj_ip_0794}ボケ老人共はさっさとやめて、家で寝てろ。
喫茶店で小倉トーストでも食って、おみゃーとかあのよぉーーとか言ってればいい(笑)
編集削除

922☆名古屋の童貞 
落合やめさせてから、ろくなことないな。
GMとかいらんだろ。あいつは現場の指揮官なんだから。マネージャーのタイプが違う。
マネーボールの映画見て、GMに憧れた奴だぞ。
ガキみてーだろ(笑)
実際にシライの糞ジジイの奴に相談された時に、『GMっていうのがある』とか言って自分がやると自己推薦したらしいからな。
時代遅れだな。アメリカに比べて遅れ過ぎだろ。
もう、じい様達の時代は終わったな。
編集削除


921☆名古屋の童貞 
柴田なんちゃらとかいう腐れマン○。
アメリカかぶれ。
ボケめが。
ださい女だ。
編集削除

920☆名古屋の童貞 
もう、俺は中日新聞取ってないぞ。
高いからな。そんな金ない。
もっとましな記事書けば考えるがな。
左翼に傾倒しとるからな。
反戦はいらない。
平和運動なら、喜んで参加させてもらう。
編集削除

919☆名古屋の童貞 
1億円という大金をこうも無駄に使うとは。
俺たちのフロントは賢い経営者だよ。
糞爺めが。ボケめ。
いつまで低迷するんだよ。
今年も根尾やらルーキー達だけでろくに選手も獲得しない。
ガルシア→ロメロ 補充しただけ。
現場に丸投げ。ファンを馬鹿にしてるだろ。
与田よりもフロントの糞爺共をやめさせろ!
株主総会では、徹底的に追求せよ。
編集削除

918☆名古屋の童貞 
ボケめが。
松坂はアメリカ行って急にファットになった。
これも調べたんだが、嫁はんBitchが飯つくらんから、ハンバーガーばかり食ってたら、豚みたいになったらしい。
サイテーなマン○やないか。
編集削除

917☆名古屋の童貞 
松坂は結婚するしてから、ヘタレになった。
はやく、離婚してやり直せ!
あの不細工な嫁はん、うぜーな。
金にしか興味ないんだろ。
腐れマン○めが。
1度も名古屋に来ない。
名古屋を馬鹿にしてる。
調べたら、ガキの教育の為にアメリカに住んでるらしいよ。ぷぷっ(笑)
旦那には金稼がせて、自分はアメリカで悠々自適の生活。アメリカンライフ。超先進的。素晴らしい!グレイトだね。
Bitch!
編集削除

916☆名古屋の童貞 
そういえば、松坂は何してんだぁ?
今年は去年の倍は勝つとか言ってなかったか?
このままでは、半分も勝てないぞ。
まさか、ゼロで終わるんじゃないだろうな。
与田剛とほぼ同じ年俸だろ?
明らかな給料泥棒だろ。
与田は能力は低いが一応ベンチにはいるからな。
ゴルフしたり、サボってるわけではない。
松坂はいかんだろ。
サボるな。やれよ。ちゃんとやれ!
編集削除

915☆名古屋の童貞 
ふぅ〜
なんか、楽しいことないか?
編集削除

914☆名古屋の童貞 
俺から色んなものを取りあげて、面白いのかな。
悪趣味野郎。
編集削除

913☆名古屋の童貞 
最近、超避難所グランパス板に行ってないな。
奴ら元気にしてるかな。
寂しがりやな奴らだからな。
今のところ、ここの避難所以外は全部アクセス禁止になってます(笑)
管理人さんもエグいことするよな。
裁判官いや、神様にでもなったつもりかな(笑)
デンデだ。
編集削除

912☆名古屋の童貞 
あっそうだ。
僕はもう、マスター○ーションはやめます。
大切な人の為にとっておきます(笑)
無駄な放出はしない。
性エネルギーを生命エネルギーに昇華させ、さらに美しく清らかな自分になるのです。
楽しみだ{emj_ip_0092}
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る