過去ログ倉庫

スポンサーリンク

864☆名古屋県だがね! 
>>861

勝った☆
(*≧∇≦)ノ

おやすみなさいだがね!

名古屋県だがね!

編集削除

863☆鯱公 
>>862
都民は巨人ファンか?
編集削除

862☆都民 
広島の○と巨人の○が全く別人。
チャンス打てないし、顔もより○くなってるし。
編集削除

861☆名古屋の童貞 
ロメロよ頼んだぞ{emj_ip_0794}
編集削除

860☆名古屋の童貞 
>>859
良かった。
平和が1番。
チームがこんな時だからこそ僕らがサポートしなくては{emj_ip_0794}
編集削除


859☆鯱公 
>>858
荒らしが来たら、敢えて釣られてみた。
そしたら、どんどん調子乗っていくから、通報してきた!w
多分、アク禁やでw
編集削除

858☆名古屋の童貞 
中日ドラゴンズ板が荒れている。
そろそろ僕の復帰が待たれる。
期待されたい。
ドラゴンボールがあればな。
神龍に頼んですぐにでも復活するのに。
編集削除

857☆名古屋の童貞 
その足下ではワンワンがどてーーんと寝そべっております。
平和だな。
編集削除

856☆名古屋の童貞 
アイスコーヒー片手に鼻ほじりながら、ソファーにふんぞり返って、見てます(笑)
ぷぷっ(笑)
編集削除

855☆名古屋の童貞 
片平なぎさか。懐かしいな。
2時間ドラマの女王。
お母さんが最近、過去のミステリーに嵌まってます。
一階のリビングに行くとだいたい二時間サスペンス見てますよ(笑)
編集削除

854☆名古屋の童貞 
まあ、たらればだな。
和田のフォアボール
編集削除

853☆名古屋の童貞 
ソフトバンクとの日本シリーズ第4戦
編集削除

852☆名古屋の童貞 
アワノは与田の亜細亜大学の先輩ということでいるだけだからな。
一緒に去るであろう。
編集削除

851☆名古屋の童貞 
みんな、まだ終わってないぞ。
確かに落合は特別な指揮官だった。
しかし、今は与田剛なのだ。
サポートしよう{emj_ip_0794}
多分、もうすぐ休養になると思うが(笑)。
編集削除

850☆名古屋の童貞 
燃えよ、ドラゴンズ{emj_ip_0091}
今こそ立ち上がれ{emj_ip_0794}
僕らのドラゴンズ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る