過去ログ倉庫

スポンサーリンク

843☆名古屋の童貞 
おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
編集削除

842☆名古屋の童貞 
>>841
それいいね{emj_ip_0092}
編集削除

841☆鯱公 
>>840
そして20XX年後に童貞君が総理大臣になってるとは、誰も思いもしなかったのであります!
編集削除

840☆名古屋の童貞 
晩飯はお母さんがカレーライス{emj_ip_0493}をつくってくれました。ありがたい。
いつもありがとう{emj_ip_0794}
よし、お母さんを幸せにするぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
僕のことで色々悩んでるからな。
必ず恩返しする。
編集削除

839☆名古屋の童貞 
童貞に江戸1番のいやらしい低級の侍霊が憑依してしまった。
今から除霊をする。
それでは、また
ちょいと時間がかかりそうです。
ご迷惑おかけします。
編集削除


838☆名古屋の童貞 
いったい顔にかけるあれは何なんでこざろう。
あれはないでこざるよ。
あんなの見ても興奮するでこざる(笑)
無茶苦茶にするでござる。
拙者、サイテーでこざるな。
変態でこざるな。
編集削除

837☆名古屋の童貞 
最近の女優は割と綺麗でこざるな。
しかし、整形は好かんでござるよ。
朝鮮のお得意でござる。
編集削除

836☆名古屋の童貞 
園田みおんが俺に抱いて欲しい{emj_ip_0173}と言ってきやがった。ふぅ〜まったく仕様がないオナゴでござるな。
編集削除

835☆名古屋の童貞 
>>833
ありがとうございます{emj_ip_0794}
このようなあたたかい言葉をかけてもらえるのが一番嬉しいのです。
よし、これからも続けるぞ{emj_ip_0794}
6/19に運命の日に敗れても関係ないではないか。
このアクセス数がここの存在意義を証明している。
これからも、力の限り炎{emj_ip_0091}を燃やし続けることを誓います。{emj_ip_0092}
編集削除

834☆名古屋の童貞 
キスぐらいしとけば良かった。
編集削除

833☆浜名デレク 
童貞くんのアク禁解除を願っています。
でも、アク禁解除になってもここの「童貞の部屋」は続けて下さいね。
編集削除

832☆名古屋の童貞 
訂正】
千秋→佐藤 千亜妃(さとう ちあき、1988年9月20日 - )は、日本のミュージシャン、元女優。きのこ帝国のボーカル、ギター。全ての楽曲で作詞作曲を担当している。

漢字間違てた。すまんな。まあ、俺にとってはその程度の女ということだな。
編集削除

831☆名古屋の童貞 
きのこ帝国が活動休止。
ベースの谷口が家の寺を継ぐ決心をしたそうで。
千秋はいよいよソロを重視するのかな?
2年ぐらい前かな。千秋に筆下ろししてほしいと思ったことあるぐらい愛した時期もあったがな。
最近は冷めたな。やはり時間は残酷だ。
編集削除

830☆名古屋の童貞 
結局、昨シーズンとあまり変わらないな。
しかし、メンバーは徐々に変わってるが、果たしてレギュラーを掴める選手は出てくるのか。
編集削除

829☆名古屋の童貞 
中日ドラゴンズのユニフォームをドジャースに戻したらどうだろうか?
ビジターバージョンは灰色グレーにして、ドラゴンズの筆記体に表の背番号は赤色。裏は青色。
シンプルでカッコいいと思うが。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る