過去ログ倉庫

スポンサーリンク

720☆名古屋の童貞 
みんな、いい夢見ろよ{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
編集削除

719☆名古屋の童貞 
勝ったぜい
編集削除

718☆名古屋の童貞 
>>717
はい{emj_ip_0001}{emj_ip_0794}
編集削除

717☆鯱公 
中日板で郭GENJIさんが戻ってきたでー
次は童貞君の番やで!
編集削除

716☆鯱公 
童貞君とあるある39ちゃんの投稿は見ていておもろいw
編集削除

715☆名古屋の童貞 
>>698
葬儀会館やないかい(笑)!
編集削除

714☆名古屋の童貞 
>>695
おい!鯱公さんに失礼だろ。
俺と一緒にするなよ(笑)
編集削除

713☆名古屋の童貞 
吉田の2戦{emj_ip_0271}は僕らか。
楽しみだ。
編集削除

712☆名古屋の童貞 
黄金の口 ←殿方よ、ググりなされ。
僕はMになる。
女性に跪きたいのである。
編集削除

711☆あるある39 
{emj_ip_0005}
編集削除

710☆あるある39 
残念で今、こんな気持ちです。
編集削除

709☆あるある39 
手堅く繋いでいくのは全然間違いではないと思っている。
ちょっとツキも無いんだよなぁ。
マルちゃん今週初セーブ上げて、良い感じだと思っていただけに
マルのファンとしては無念。


編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る