過去ログ倉庫

スポンサーリンク

708☆鯱公 
6回ヒット1本77球で好投してたピッチャーをホームラン1本打たれてすぐ交代はあかん。
結果岡田、ロド、マルは酷使され、マルがパンクしちまった。
3人ともしっかり休めよ!

編集削除

707☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0021}
編集削除

706☆名無しさん 
集中の荒らすのは、もう今後悪い発言大量連発
縛ります、ごめんね!
(競馬PC予想のみ別のBBSでがんばる)
編集削除

705☆鯱公 
何してんねんwww
編集削除

704☆あるある39 
中学生の時、仲間が
「女は穴が3ツあるんだっ」って言いだした。
頭を抱える者もいれば、この世の終わりだと絶叫する者もいた。
チャンスが来た時、どうすれば良いんだと、みんな真剣に悩んだんだ。

あの頃に戻れるなら、友人グループに言ってやりたい。

心配するな!

お前たち、数年たっても彼女すらいないって。(ToT)/~~~

編集削除

703☆あるある39 
普通の綺麗なこちらの女性はどうだろうか?

ピコっと来ていただけるだろうか。
編集削除

702☆あるある39 
すみません。
どうやら童貞様の機嫌を損なわせて
しまいました。

放送コードギリギリしか貼れなく申し訳ございません。

もしかしたら、コッチ?
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る