過去ログ倉庫

スポンサーリンク

691☆鯱公 
>>689
童貞君、早く復帰しないとな!
それかこれは首脳陣だから載ってないだけで、童貞君はオーナーなんだよw
編集削除

690☆名古屋の童貞 
童貞は死なず 消え去るのみ{emj_ip_0092}
サラバ{emj_ip_0794}
編集削除

689☆名古屋の童貞 
>>18972☆wa
監督 鯱
ヘッド 43年
投手 魂
打撃 ああ
守備走塁 与田手紙さん
作戦コーチ ドリグラ
チアドラ ドラキチ母
(iPhone ios12.3.1)

ふむふむ。それで、おいらの名はどこにある?
昔は俺も重要な人物だったのにな。
落ちたもんだな。今は童貞のドの字も出ないな(笑)
フロンティア精神で開拓したが、ある程度、街が出来るとお払い箱か。
編集削除

688☆ああ 
童貞さん
昼間っから連投してるのはもしかして仕事、辞めちゃったの?
編集削除

687☆名古屋の童貞 
ちょいと外に出てきます
編集削除


686☆名古屋の童貞 
ちょいと外に出できます
編集削除

685☆名古屋の童貞 
それでは、また{emj_ip_0794}
編集削除

684☆名古屋の童貞 
コニコニィ〜{emj_ip_0173}
編集削除

683☆名古屋の童貞 
ふぅ〜ぴゅっ{emj_ip_0794}{emj_ip_0173}
よし、これで生きていける。
編集削除

682☆名古屋の童貞 
今、部屋の電球が切れた。
引きこもりの特徴の一つだな。
昼間から部屋にこもってるから、電球がすぐに切れる(笑)ぷぷっ(笑)
編集削除

681☆名古屋の童貞 
自分でアクセス数を稼ぐのはインチキだと思っております。
よって、暫くは退散します。
次に来たら、5000超えてるな。楽しみ{emj_ip_0794}
編集削除

680☆名古屋の童貞 
うっきーーうっきっき
今、童貞猿、モッサリーというキャラクターのデザインを考えております。
どちらも僕がモチーフになります。
お楽しみに。
ドアらみたいな全国区の存在にしたい。
ドアらは名古屋だけじゃない。全国区で人気があります。異論は認めません(笑)
編集削除

679☆名古屋の童貞 
童貞卒業の報告は誰よりも早く、皆さんにします{emj_ip_0794}
いつになるかはわかりませんが、お楽しみに{emj_ip_0794}
しっかりとアレの感覚なんかも詳細に語りたいと思っております(笑)
ヴァギナの中は奥が深いのか?
女性こそ小さな宇宙だぁーーーなんて妄想しております。
編集削除

678☆名古屋の童貞 
もう、みんなを他人とは思えない。
ここでは、色々な悩みを打ち明けることが出来る。
僕の心の拠り所である。宗教なんかいらない。ここがあればいい。
管理人さんもわざわざここをつくってくれたということは、僕の存在を認めてくれている証拠だと思っております。
しかし、早く復帰したい気持ちは変わりませんが…トホホ
編集削除

677☆名古屋の童貞 
サイモン&ガーファンクル{emj_ip_0444}
ホーム
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る