過去ログ倉庫

スポンサーリンク

653☆名古屋の童貞 
それでは、おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
編集削除

652☆名古屋の童貞 
俺はちと過激すぎるな。
もうちょい穏やかにいこうと思います。
心を穏やかにして、思いやりをもって生きます。
{emj_ip_0092}
編集削除

651☆名古屋の童貞 
>>650
信じるか信じないかはあなた次第です。
僕も半信半疑ですよ。
母から直接聞いたのです。
編集削除

650☆ああ 
>>646
安倍さんが朝鮮はないだろw
幕末、維新の人たちは純粋な日本人だよ。
編集削除

649☆名古屋の童貞 
そのおばさん、ケツに真っ黒な尻尾がはえてたっけ。
悪魔だな。あれは。俺でなきゃ見逃してるな。
編集削除


648☆名古屋の童貞 
昔、名古屋駅を歩いていたら、テクテクテクテク
ナナちゃん人形の前でおばさんに声をかけられてな、『この本をもらってくれ』と言うんで見たら、文鮮明の本だった。
統○教会という新興宗教の教祖だ。
失せろ、ボケめが! と一喝してやったら、ギョッとした顔して逃げていきよったわ。
編集削除

647☆名古屋の童貞 
腐れキムチ野郎
日本の芸能
こいつらは無視してくれ
相手にするな
争わなくていい
とにかく相手にするな
関わると厄介だ。ボケだからな。
とにかく無視しろ
離れろ
編集削除

646☆名古屋の童貞 
安○晋三も朝鮮らしいぞ。
歴代の総理大臣のボケは山口県出身が多いらしい。
山口県出身、つまり幕末の維新志士達も朝鮮らしい。
まったくどうなってるんだよ。
編集削除

645☆名古屋の童貞 
韓流なんか見るなよ
くさるぞ
編集削除

644☆名古屋の童貞 
AVはねーだろ。
なんてざまだよ。
ホスト狂いで無茶苦茶借金してたらしい。
風俗に堕ちる女に多いらしいな。ホスト狂い。
男芸者。ボケめが。ジャニタレも同じだろ。
ボケめ。朝鮮ヤ○ザに芸能人。
クタバレ。僕達の日本で悪さして図にのりやがって。
ボケ。
誰か何とかしてくれよ。
これも闇の勢力の陰謀か。
日本人を腑抜けにする為なのか?
編集削除

643☆名古屋の童貞 
坂口良子の娘やばいな。
天国のお母さんを悲しませるなよな。
性を売り物にするクズになっちまって。
編集削除

642☆名古屋の童貞 
セルフレジ
うーーーん
人件費削減
人がいない
色々ありますな。
編集削除

641☆名古屋の童貞 
>>638
さすが鯱公さん。
まさか、都民さんが本当に来てくれるとは…思ってました(笑){emj_ip_0092}
編集削除

640☆名古屋の童貞 
>>638
さすが鯱公さん。
まさか、本当に来てくれとは…思ってました(笑)
編集削除

639☆名古屋の童貞 
>>637
うっす(笑){emj_ip_0794}お久しぶりぶり
時々でいいんで遊びにきてください。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る