過去ログ倉庫

スポンサーリンク

633☆名無しさん 
干された(笑)
編集削除

632☆名古屋の童貞 
4545
編集削除

631☆名古屋の童貞 
>>611
最初は深山と言う冷たい蕎麦の後に鴨蕎麦や山かけ蕎麦のリレーがいい

今度、食べてみます。
編集削除

630☆名古屋の童貞 
今日は雨だ。霧雨的なもの。
編集削除

629☆名古屋の童貞 
シコシコはいい。
男なら入れてみよ!
女性の中を冒険だ。
さあ、冒険だ。
晴れた日は出かけようってポンキッキーズだ。歌は朝鮮人か。台無しだな。
編集削除


628☆名古屋の童貞 
糞もしたくなってきた(笑)
あと、雨でなんか気持ち悪いな。
犬を飼ってるからな。その匂いでな。
雨と犬と黄色いハンカチって違うか!ビシッ{emj_ip_0112}
編集削除

627☆名古屋の童貞 
とりあえず、ウジェニーグランデ読みます。
編集削除

626☆名古屋の童貞 
掃除機ならあれ?名前がでてこない。
編集削除

625☆名古屋の童貞 
加藤ツバキが筆下ろしか。
遠慮しとくわ。
編集削除

624☆名古屋の童貞 
管理人さん、復帰させてくれ{emj_ip_0794}
僕もあなたも願っている。祈る気持ちでまっている。
編集削除

623☆名古屋の童貞 
ドラゴンボール集めて、神龍に頼むしかないか?
まずは、ドラゴンレーダーがいるな。
ブルマの奴にたっぷりサービスして、貸してもらうか。パフパフとかパフパフとかパフパフとかしてな。
編集削除

622☆名古屋の童貞 
ちくしょーめ(怒)
僕らの家がどんどん荒らされていく。
巨人命だなんてふざけた奴も出てきた。
管理人さん、はやく復帰させてくれ。
このままでは、僕達は…
編集削除

621☆名古屋の童貞 
目覚めよ{emj_ip_0794}
編集削除

620☆名古屋の童貞 
はやく、復帰したい。
荒らしをガツンとやってやりたいぜい(笑)
このまま馬鹿にされて黙っとれんがね。
編集削除

619☆名古屋の童貞 
>>617
パシもうまかったな(笑)
デュリックスは元気かな?
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る