過去ログ倉庫

スポンサーリンク

509☆鯱公 
プロスピ2019買う?
俺は買うぞ!
編集削除

508☆名古屋の童貞 
3877アクセス
編集削除

507☆名古屋の童貞 
>>506
メンゴ(笑){emj_ip_0038}{emj_ip_0092}
編集削除

506☆鯱公 
>>500
500回目狙ってたのに、、、
連投はずるいぞw
編集削除

505☆名古屋の童貞 
管理人さーーーん
乾杯しましょうや{emj_ip_0794}
僕らの人生に{emj_ip_0482}
素敵です{emj_ip_0092}
それでは、また{emj_ip_0112}
編集削除


504☆名古屋の童貞 
ハンバーグさんとは色々あったな。
最初は師匠とか言ってご機嫌取ってたけど(笑)
瞬く間に嫌われてな。ぷぷっ(笑)
まあ、仕方ないな。
合わないんだから。無理して友達になる必要もないしな。
なんやかんや言って俺はここが1番だ(笑)
編集削除

503☆名古屋の童貞 
そういえば最近、サッカー板には行ってないな。
完全にアクセス禁止になったからな。
奴ら元気かな?
釣りしたり、競馬したり、白人女に惚れたり。
面白いのいっぱいいたからな。
俺ももう一度戻れたらな。
次の一斉解除はいつであろうか?
編集削除

502☆名古屋の童貞 
中途半端なスイングはいらん
フル勃起、間違えました。フルスイングだ{emj_ip_0794}
柔道の内柴さんの名言フル勃起。
興味ある方はググってみてください。
編集削除

501☆名古屋の童貞 
↓500
編集削除

500☆名古屋の童貞 
50{emj_ip_0794}
編集削除

499☆名古屋の童貞 
>>493
浅村から、可愛い後輩の根尾に{emj_ip_0338}かと思ったら、まさかの落武者西岡という、いかにも大阪的なブラックなオチんちん、間違えました。オチでありました。
どや?これが大阪やで{emj_ip_0794}
編集削除

498☆名古屋の童貞 
隠し子のことは気にするなよな!
生きていれば色々あるさ。
今日は交流戦初勝利。
この調子でいこう。
やーーい やーーーい 隠し子野郎め!
やーーーい やーーーい
中日ドラゴンズの監督は隠し子がおりまーーす
やーーーいやーーーいやーーーい
ってこらっ!もういいだろ。
童貞、貴様は本当に中日ファンかよ(笑)?
編集削除

497☆名古屋の童貞 
>>495
何とか返していくしかないですね。
とりあえず、気にせずに目の前の試合に集中していこう{emj_ip_0092}
編集削除

496☆名古屋の童貞 
ぷるぷるぷるぷる{emj_ip_0338}
ぷるぷるぷるぷる{emj_ip_0338}
はい、根尾です。
俺や。
はい?
だから、俺や。
すいません。誰ですか?
西岡だよ!
ぷちっ
ぷーーーーーーーー
(涙)誰か助けてくれ。安西先生、俺、野球やりたいですって誰だよ、安西先生って(笑)SLAM DUNKか!
バスケットか!
西岡さーーーーん、犯罪だけはするなよ!
編集削除

495☆鯱公 
借金は8 今日含めて9連勝しないとな!
余裕余裕、、、 よ、ゆ、う、 、、
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る