過去ログ倉庫

スポンサーリンク

446☆名古屋の童貞 
おやすみなさい{emj_ip_0092}{emj_ip_0286}
編集削除

445☆名古屋の童貞 
≫17651☆ああ
その中に僕も入れてくれい{emj_ip_0794}
編集削除

444☆名古屋の童貞 
>>442
夢物語ですよ。
冗談です。
しかし、僕は諦めてません。
いつかはしますよ。
編集削除

443☆名古屋の童貞 
>>441
まったくね。誤審のせいで負けてしまいましたよ。トホホ
編集削除

442☆ああ 
童貞、結婚したか
おめでとう{emj_ip_0741}
編集削除


441☆鯱公 
>>440
童貞君、また誤審被害にあったなw
編集削除

440☆名古屋の童貞 
可愛い人ですよ。
まだ、してません(笑)
これからです。
子作りしますよ。
編集削除

439☆名古屋の童貞 
僕の妻です。
編集削除

438☆名古屋の童貞 
>>436
根尾はこれからどんどん良くなっていくと思います。
秀才型だからね。楽しみ{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除

437☆名古屋の童貞 
僕ちゃん寂しい。
管理人さんに再度、頼んでみました。
編集削除

436☆鯱公 
>>428
大阪桐蔭の西谷監督が言ってたよね。
根尾は天才ではなく、とてつもない努力家だって。 時間は多少時間かかっても、一流の選手になってくれるよ!

ちなみに西谷監督が言うには、本当の天才は西武の森友哉だけらしい。
編集削除

435☆鯱公 
>>428
編集削除

434☆名古屋の童貞 
それでは、また{emj_ip_0112}{emj_ip_0106}
いつの日か会いましょう{emj_ip_0794}
皆さんそれまでお元気で{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除

433☆名古屋の童貞 
名古屋は良い天気です。
暑いです。
梅酢で乗り切ろう。
編集削除

432☆名古屋の童貞 
すいませんでした。
管理人さんは素敵な人です。
それにカッコいいですしね。
どんな人なんだろ?
多分、童貞ではないな。でもプレイボーイでもない。
痩せてる?太ってる?
大きい?小さい?かたい(笑)?カチカチ?
元気はつらつぅーー?
おっぱいいっぱい、お腹いっぱい。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る