過去ログ倉庫

スポンサーリンク

409☆名古屋の童貞 
>>407
不謹慎ながら笑ってしまいましたか(笑)
笑っていいと思います。
笑わないとやっていけませんよ。
明日負けたら、さらにやろうと思ってます(笑)
編集削除

408☆名古屋の童貞 
剛〜子供が見てるぞってやめろーーーーーー
これ以上はいかん。個人的攻撃だ。
奥さん以外の女性と子供をつくる行為をした。そして、実際につくったのである。性行成功したのだ。
根尾君を引き当てた男はただ者ではない。
根尾君よ、反面教師にして頑張ってくれい。
君こそ僕らの希望{emj_ip_0794}{emj_ip_0092}
編集削除

407☆鯱公 
>>406
笑ったw
編集削除

406☆名古屋の童貞 
与田剛は過去に隠し子スキャンダルが!!驚
ってやめろーーーーーー(笑)
ハハハハハハハハハハハハ(笑)
隠し子は野球とは関係なーーーーい。
『投手だがバットを使ってことを運んだだけの事ゆえ。すまんでござるよ。』と剛は言った。
つまり剛の言い訳は、私は元投手だ。バットを使うのが苦手である。というかあまり慣れていない。中途半端に出してしまったということだ(笑)
これで奥さんを説得したのである。
我々の指揮官はなんて立派なのであろうか。
編集削除

405☆名古屋の童貞 
>>402
同意します。
僕も見ていて、失礼を承知で言わして頂くと殴りたくなる時があります(笑)
それ違うだろ{emj_ip_0794}ボゴ{emj_ip_0109}みたいな(笑)
編集削除


404☆名古屋の童貞 
イキたいなか→ イキたい 中へ
イキたい→射○
中→女性の○○○

イキたいなか? → 僕がつくったエロ語です(笑)
編集削除

403☆名古屋の童貞 
中洲につめかけた 僕らをジーーーんとしびれさす{emj_ip_0173}
ってやめろーーーーーいいかげんにしろよ。
くどいぞ。しつこいやつだ。そんなに中洲が好きかなのか?中洲に行きたいのか?イキたいなか(笑)ぴゅっ{emj_ip_0794}ぴゅっ{emj_ip_0794}2回もイキたいのか?(笑)
ためとけよってお前いくつだよ?思春期のガキかよ。
それと僕らの燃えよドラゴンズを汚い替歌にするのやめろだがね。
編集削除

402☆鯱公 
>>400
ただここ最近の与田監督の投手運用や外人の扱いには少し疑問がある
編集削除

401☆名古屋の童貞 
あら、肩幅広いのね。
大海原みたい。海は広いな 大きいな
そんなに広いと浮き輪に入れないわね(笑)

『ふふふ。別にいいさ。君の中に入れれば{emj_ip_0173}』と剛は言った。中洲で言った。中洲のSOAPランドで言った。

ってもうやめろーーーーーー!
これ以上、僕らの監督を貶すことは赦さんってお前だろ童貞。お前だ(笑)アホなこと書いて。

編集削除

400☆名古屋の童貞 
頑張れ与田{emj_ip_0794}
ヨタヨタするなよ(笑)
君が僕らの監督だぞ{emj_ip_0794}
もし、これを本人が読んでいたら涙流すだろうな(笑)
編集削除

399☆名古屋の童貞 
とりあえず、中日ドラゴンズ板に戻らなければならない。
我々は危機を迎えた。
与田の求心力に翳りが・・・・・
中洲で遊んでるという侮辱的な暴言を書いている人もチラホラ。
うーーーん、そんなことないと思うけどな。
今ごろはマッサージを受けていると思うぞ。綺麗な女性から(笑)もみもみされたり、逆にもみもみしたり。
ってもうやめよう。これ以上僕らの監督を貶すことはいかんよ。
こんな時だからこそサポートしなくてならないあ
編集削除

398☆名古屋の童貞 
せいえいえいえいえーーーい
よっこらしょっと
編集削除

397☆名古屋の童貞 
山と蒼井優のせクロスなんか想像したくない。
けど、予想ならできよう。
あの手の女はフェラーリが巧いとみたでござるよ。
編集削除

396☆名古屋の童貞 
>>387
やめたまえよ。
ここはあらゆるものを超越した場所じゃよ。
31年間女性と手も繋いだことのない童貞仙人の棲み所なのじゃよ。
マスターD帝のナニオイテ
Dの意志をつぐものよ。
目覚めよ童貞{emj_ip_0092}
編集削除

395☆名古屋の童貞 
芸能人の結婚など、どうでもよい。
俺は俺の道をゆくぞよ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る