過去ログ倉庫

スポンサーリンク

358☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0092}
編集削除

357☆名古屋の童貞 
何故
編集削除

356☆名古屋の童貞 
何故なら
編集削除

355☆名古屋の童貞 
何故なら飛べなくても
編集削除

354☆名古屋の童貞 
何故ならこれは現場では
編集削除


353☆名古屋の童貞 
何故ならわざわざ決断をくだす必要は
編集削除

352☆名古屋の童貞 
何故ならすべてはどうでも
編集削除

351☆名古屋の童貞 
何故なら人は
編集削除

350☆名古屋の童貞 
何故なら誰にもわから
編集削除

349☆名古屋の童貞 
何故ならこれからも続いていくだろうし
編集削除

348☆名古屋の童貞 
何故なら僕は暗闇の中に一筋の光を
何故なら僕は何者でもない
何故なら君たちを愛して
何故ならすべては途中
何故なら偶然の産物に必然性を混ぜ合わせて
何故なら{emj_ip_0092}
編集削除

347☆名古屋の童貞 
そのベースラインに君たちは何を見る。
何故なら僕は常に自問しているから。
編集削除

346☆名古屋の童貞 
レオメトリー
編集削除

345☆名古屋の童貞 
僕は愛を叫んだりなんかしない。
心の中で美しい想像をしながら、集めるさ。
編集削除

344☆名古屋の童貞 
加藤ツバキという{emj_ip_0746}女優がおります。
バコバコの前に僕の話を聞いてほしい。
何故ならば、僕を知ってくれ。
キャーーーーー
はっはっフッフッ
はーはーふーふー
腹式呼吸だがね。
良く噛んで食べようよ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る