過去ログ倉庫

スポンサーリンク

135☆名古屋の童貞 
ふぅーもうそろそろオナニ○はやめようかなと思っております。
編集削除

134☆台 勝利効果ーーーーーー!! 
来季こそは、自分もアジアのみんなが子供たちが1日でも早く震災復興さらに、
最初で最後の地球防衛しよう。夏季五輪永遠忘れない・・・・・・・・・・・・・
編集削除

133☆ああ 
>>1
初投稿取りたかった。
編集削除

132☆名古屋の童貞 
素晴らしい仲間がいることを再確認しました{emj_ip_0794}
編集削除

131☆名古屋の童貞 
>>130
ありがとう{emj_ip_0092}{emj_ip_0794}
鯱公さん、中日ドラゴンズ板のみんな、ありがとう{emj_ip_0092}{emj_ip_0794}必ず戻ります{emj_ip_0794}
編集削除


130☆鯱公 
☆シゲモリ
避難所を独占状態でやってる名古屋の童貞を見てたらアルモンテの降格が分岐点だったと書いてた。
確かに狂い出したのはあそこからだわ
悩ましい…

そして閉め出されても書き込みしてる彼が切なかったわ、早く戻ってこいよ童貞{emj_ip_0792}
(iPhone ios12.2)
2019/05/23 16:27

みんなが童貞君の帰還を待っとるよ!
編集削除

129☆名古屋の童貞 
そろそろやめようかな。
言い過ぎた?
ははははは(笑)
暇潰しだよ。
それでは、また!
編集削除

128☆名古屋の童貞 
ボケ
編集削除

127☆名古屋の童貞 
うぜーぞ
惚けめが
編集削除

126☆名古屋の童貞 
おい、何故に国に帰らんのだ。
そんなにこの国が好きなのか?
ボケめ。くせーぞ。あっちいけや。
インテルのマテラッツィもペルージャ時代にアン・ジョンファンとかいうボケキムチに『くせーぞ、オラァーーーあっちいけやーーーボケボケボケ』って言ったらしいな。アン・ジョンファンのボケは差別とかいってたけど、違うだろ。差別ではない。長友とは友達だったからな。カッサーノもそうだが。
みんな、朝鮮が嫌いなんだよな。だってボケだから。
差別ではないぞキムチ野郎。区別だよボケ。わかったか?クタバレや。
編集削除

125☆名古屋の童貞 
ここは俺の掃き溜めかよ
真っ白な背景に真っ黒なことばかり書いてるな。
それだけ、この国は腐ってる。
芸能人朝鮮ボケ。こいつらが消えないといかん。
埒があかん。
ボケめが。腐ったキムチ野郎めが。
反社会的勢力の9割はあっちの奴らで、芸能事務所の経営者は100%だ。腐ったキムチ野郎めが。
失せろや。世界の嫌われ者。
編集削除

124☆名古屋の童貞 
ボケめが
編集削除

123☆名古屋の童貞 
とにかく、芸能人朝鮮ボケ共なんか相手にしないこと。無視しろ。
相手にしなければ、商売にはならん。需要がないわけだから。ほっとけ。
スルーでいけ。
編集削除

122☆名古屋の童貞 
ジャニタレにキャーキャー言う女はなんなんだ?
遺伝子が朝鮮か?ボケ!
腐れまん○の遺伝子かよ。
編集削除

121☆名古屋の童貞 
ボケ。東京一極集中。
腐れま○こにはなるなよな。
朝鮮女だぞ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る