[宮城 大弥]応援掲示板
3846アクセス
投稿:31回
#日程・結果 #今日のいいねコメント1位〜50位
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
31つくし 
最高の内容だった👍🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

30つくし 
さあ、凱旋後初登板。世界で戦って成長した宮城を見せて欲しい🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

29つくし 
目指せ日本一のサウスポー🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

28つくし 
WBC優勝おめでとうございます🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

27つくし 
チェコ戦では、素晴らしいピッチングだった🤠
編集削除⚽サッカー掲示板


26つくし 
宮城の決め球、クロスファイヤー好きなんだよね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

25つくし 
WBCでは怪我には気をつけてね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

24つくし 
WBC応援📣してる🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

23つくし 
ダルビッシュから学んだフォーク⚾武器にしたいね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

22つくし 
キャンプも順調そう🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

21つくし 
WBCでも応援📣してるよ。
でもあまり無理はしすぎない様にね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

20つくし 
新球フォーク取得練習の記事を見ました。
使える様になれば強力な武器⚾🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

19つくし 
オリックスのみならず、日本を代表するサウスポーを目指そう👍🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

18つくし 
WBC本戦は選ばれるかな❓🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

17つくし 
来期は1億突破行けるね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板