過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1971aeon 
(´-`).。oO(広告がヴィーガンと読めるのは疲労のせいだろうか…)
編集削除⚽サッカー掲示板

1970清楚なギャル 
>>1969

140キロが速球投手と言われてた時代の中で、150キロに迫るうえであの制球力ですよ。当時の伊東勤が一番最高の投手だって言ってたけど、私にとってもヒーローは文句なしにこの人♪
編集削除⚽サッカー掲示板

1969塩辛 
>>1968
みたよー2回見たー
編集削除⚽サッカー掲示板

1968清楚なギャル 
>>1966

コントロール見て。西武のレジェンド。
編集削除⚽サッカー掲示板

1967塩辛 
>>1963
シュート回転とかわかんないけどスキニーはけなくなるから太りたくないって言ってたのにムキムキになったなーっておもった
編集削除⚽サッカー掲示板


1966清楚なギャル 
>>1960

しおちゃん、これ見て♪

1992 郭泰源

https://www.youtube.com/watch?v=enKQDPFXrsI
編集削除⚽サッカー掲示板

1965お疲れ様でした♪ 
>>1959 言いたいことはわかった🤣🤣🤣💦💦💦
編集削除⚽サッカー掲示板

1964塩辛 
>>1962
秒じゃむりだったw
編集削除⚽サッカー掲示板

1963清楚なギャル 
>>1960
技術的な話だけど、制球を重視する腕の使い方になってきてる。バッターめがけて暴れるシュートがなくなってきてるでしょ?
個人的には細身の体系のまま郭泰源目指して欲しかったけど、今どきのダルビッシュの肉体改造で自分で努力してるのが出てきているね。
編集削除⚽サッカー掲示板

1962aeon 
>>1961 分で読んだ
編集削除⚽サッカー掲示板

1961塩辛 
>>1959
私は頑張って読んだ!
編集削除⚽サッカー掲示板

1960塩辛 
>>1958
ふーん♪で、どうだったの?
でもすぐ交代しちゃったやろ。゚(゚´Д`゚)゚。
編集削除⚽サッカー掲示板

1959aeon 


(´-`).。oO(謎民ツッコミマチ)


編集削除⚽サッカー掲示板

1958清楚なギャル 
>>1957

あいつは毎年15勝できる素質があるの。肩関節の柔らかさは天性。けど去年まではフォーム見れば制球重視の努力してないのが露骨にわかる状態だったからずっと毛嫌いしてたの。一言で言ったら練習不足、練習嫌いもいいとこ。

それが今年は制球を考えたフォームに改造して少しずつ良くなってるから、登板するたびに意識して見るようにしてるの。

編集削除⚽サッカー掲示板

1957塩辛 
>>1955
今日はイマビッシュだったよ!親方くるまでは
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る