過去ログ倉庫

スポンサーリンク

932はしびらいのすけ。 
明日も来てくれるかなぁ
編集削除⚽サッカー掲示板

931にゅるとの 
>>924 あまりみてないよねー

私がチャットにもどってきたときはすでにぺっくるタソはいなかった🥲

ギョルは荒らしではない人

編集削除⚽サッカー掲示板

930清楚なギャル 
>>928

でも、どういう成り行きでそういう発言したのか全く覚えてないwwww
編集削除⚽サッカー掲示板

929清楚なギャル 
>>927

・・・言ったかもw
編集削除⚽サッカー掲示板

928清楚じゃない元ぎゃる 
>>927 そんな発言してたのかい親方は🤣笑
編集削除⚽サッカー掲示板


927はしびらいのすけ。 
でも親方、「もう1人ギャル作って」って言ってたなかったっけ?
編集削除⚽サッカー掲示板

926ソルティードッグ 
>>925
ただの親方の偽物
編集削除⚽サッカー掲示板

925清楚なギャル 
>>924

全く丁寧なコメントで平和。しかし誰だかわからなかったからwwww
編集削除⚽サッカー掲示板

924にょろとの 
>>923
オレ終盤くらいからチャットあんま見ないでJ-SPORTS集中してたからわかんないんだけど、なんか荒らしたり問題発言とかしてたの?そのギョルw
編集削除⚽サッカー掲示板

923清楚なギャル 
>>920

してたしてたwww

候補に、しおさんを知ってる人 追加w
編集削除⚽サッカー掲示板

922清楚じゃない元ぎゃる 
>>919 まさかのぺっくるタソではないとおもう🤣🤣🤣
編集削除⚽サッカー掲示板

921清楚じゃない元ぎゃる 
>>918 あっちですか? こっちですか?
編集削除⚽サッカー掲示板

920清楚じゃない元ぎゃる 
>>914
「しおさんではないです!😄」ってギョル発言してたね
編集削除⚽サッカー掲示板

919清楚なギャル 
>>910

ペックルちゃん寝てたらしいw
編集削除⚽サッカー掲示板

918はしびらいのすけ。 
2つ目のアカウントって作れるんですかね?
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る