過去ログ倉庫

スポンサーリンク

575master 
>>574

バイトだけどね♪
編集削除⚽サッカー掲示板

574 
>>573
え?ホスト?⭐️🌙
編集削除⚽サッカー掲示板

573master 
>>570

以前に少し話したけど、夜のバイトしたことがあって。たとえ地方とはいえ夜の女の子相手にするのは大変だなと思って。指名なんか少ないからヘルプ巡りがほとんどだったけど、笑顔になってくれるように努力はしてたよ♪
編集削除⚽サッカー掲示板

572SALT 
>>569
たしかにwめっちゃ食うわ草🤣
編集削除⚽サッカー掲示板

571master 
>>569

それ、違った意味で笑い転げたw
編集削除⚽サッカー掲示板


570SALT 
>>566
最近ではないけど親方の最近がどのくらいかにもよるw
親方もそういう計算みたいなのするんだぁー🤭
編集削除⚽サッカー掲示板

569いのすけ。 
草食系って消極的な人のことを言うけど、草食動物は草めちゃくちゃ食うって言うのをバカリズムが言ってた
編集削除⚽サッカー掲示板

568SALT 
>>565
城島リーダーはケチャップ顔って書いてあったから親方もケチャップだよ♪
パッチリ二重でまつ毛長いとか羨ましすぎる🤤🤤
私も目ん玉茶色でカラコン入れてるのってよく聞かれるw
編集削除⚽サッカー掲示板

567master 
>>564

その時は、「お父さんとテレビ電話って何だろう?」くらいにしか思わなかったのw
編集削除⚽サッカー掲示板

566master 
ロールキャベツ男子って初めて聞いたかも。最近の言葉ですよね?

モテるかどうかなんて自分ではわかんないですが、ロールキャベツ系男子の特徴の部分を意図的に意識していた時期はありますw

編集削除⚽サッカー掲示板

565master 
ケチャップ顔かどうかはわかんないけど、しおちゃんの好きな「しお顔」とは程遠いw

目が大き目でバッチリ二重でまつげ長め、色は日焼けして黒いし、瞳が茶色なのでカラーコンタクト入れてるのと勘違いされるw
編集削除⚽サッカー掲示板

564SALT 
>>562
きのうは話題が豊富でしたからね😝
編集削除⚽サッカー掲示板

563master 
>>517

ケチャップ顔にロールキャベツ男子?

https://woman.mynavi.jp/article/190925-24/4/

https://woman.mynavi.jp/article/200717-8/
編集削除⚽サッカー掲示板

562master 
>>558

やっぱ森脇パパだったんだ。何にも気が付かずに昨日はスルーしてた😅

後で思い返して「ん?」って思ったの。直接お話しさせてもらったなんてすごいね。
編集削除⚽サッカー掲示板

561master 
ご飯食べて横になってたらそのまま寝落ちしてたw
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る