過去ログ倉庫

スポンサーリンク

414しお 
>>409
女性同士はいろいろありますからねぇ…
編集削除⚽サッカー掲示板

413ぺっくる 
>>409

ズルいってば〜😭
編集削除⚽サッカー掲示板

412master 
>>409

それって商業高校にありがちな男女比率ですね♪

編集削除⚽サッカー掲示板

411ぺっくる 
>>405

男ハーレム♡
編集削除⚽サッカー掲示板

410ぺっくる 
>>406

ぶっちゃけケガしなければなんでもいいよ♪
事故扱いになったら施工管理の女の子が泣いちゃうw
編集削除⚽サッカー掲示板


409いのすけ。 
男女比率はちょっと女性多い感じですね〜
編集削除⚽サッカー掲示板

408いのすけ。 
うちの職場は平和です。
アットホームって感じです。
編集削除⚽サッカー掲示板

407master 
>>401

しおちゃん見てたんだね。

デビュー前から面識のあるあえおちゃんがうらやましい♪w
編集削除⚽サッカー掲示板

406master 
>>404

了解です♪

でもカップワイヤーブラシの時ですよ、外してるのは♪

本当はそれもいけないんでしょうけどw

切断工具の時はつけてます♪

編集削除⚽サッカー掲示板

405しお 
わたしは女性ひとりの部署でめちゃくちゃ気楽♪
編集削除⚽サッカー掲示板

404ぺっくる 
>>402

その件は冗談抜きで怖いから安全カバーつけてw
編集削除⚽サッカー掲示板

403master 
>>397

吹奏楽経験者が多いこと多いことw

編集削除⚽サッカー掲示板

402master 
>>395

普通に考えて私の上になりますねwwwww

サンダーに安全カバー取り付けておかないとw


編集削除⚽サッカー掲示板

401しお 
>>379
そそ!たぶんこれ!メイさん泣いてたの!
編集削除⚽サッカー掲示板

400ぺっくる 
>>398

ピクミソの下僕もいいな〜♪
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る