過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29master 
>>26

上位5どもえですねw
編集削除⚽サッカー掲示板

28master 
>>27

ぺっくるさんありがとう♪

段取りが中途半端になるので、そのままコンクリート打ち込みになりそうですw
編集削除⚽サッカー掲示板

27ぺっくる 
>>25

親方鉄筋検査がんばって👍
編集削除⚽サッカー掲示板

26ぺっくる 
ニュースより

指揮官は「ようやく平常通り戻ってきたというか…。打線の方も(主力の)メンバーが帰ってきたというのもある。上位三つどもえになっている。しっかりと勝ちにいくために今回のようなプレーがないようにしたい」と気を引き締めた。

上位三つどもえw
他のチームどこいったw

編集削除⚽サッカー掲示板

25master 
>>24

29日はちょっと厳しいかもですが、8月の5〜7日の西武戦、9〜11日のソフトバンク戦で候補を探しています。

行くときは報告しますね。
編集削除⚽サッカー掲示板


24nazomi☆ 
>>21 ココアちゃんきたー💓🛸
編集削除⚽サッカー掲示板

23ぺっくる 
>>21

チョコちゃんおはよ〜♪
編集削除⚽サッカー掲示板

22master 
>>21

待ってたよカカオちゃん♪
編集削除⚽サッカー掲示板

21cacao 
エル!オー!ティーティーイー!
(ノ・ω・)ノ オオオォォォ-ロッテ!
編集削除⚽サッカー掲示板

20master 
>>17

カカオちゃん呼ばなきゃw
編集削除⚽サッカー掲示板

19nazomi☆ 
>>17 ここにもワチャワチャしにきた人、発見♪♪

今日もロメロッテ勝つぞー♪\(^o^)/
編集削除⚽サッカー掲示板

18aeo 
>>17 見つかった〜('A`)
今日も東京Dと二刀流観戦ヾ(๑╹◡╹)ノ"
編集削除⚽サッカー掲示板

17〓C.L.M〓 
見ーつけた!w
こんなとこでまでワチャ2
やってんじゃねーよ!www
気合いの6連勝ーーー!!
編集削除⚽サッカー掲示板

16ぺっくる 
今日もハムカツヾ(๑╹◡╹)ノ"
目指せ6連勝!
編集削除⚽サッカー掲示板

15nazomi☆ 
>>14 キャ〜!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る