78名無しさん 
昨日もお疲れさまでした🙇‍♀️

丸選手の記録更新おめでとうございます🎊

試合結果はどうあれ、捕手のお姿を拝見できて幸せです😌
多分今日のスガコバでも充電できるんですけどね。

そうそう、菅野選手は日曜日の男に成りそうかな?
まだチケット買ってなかったので良かった。
もう少し様子見してからかな。
バンテリンドームへは自転車で行けなくもない😁

5/29からずっと円陣の掛け声担当ではないですか!(実はもっと前から?)
ベルーナでの試合分は読売巨人軍のXに上がってますね。

ダメだ・・・カメラ目線の「Have a nice day !」に殺られました😇
実はさっき見ました😊
爺監督はXは全く見ていませんので、私だけ見ています。
キュン死だ・・・😅(壊

Xはずっとアカウント取らずに居ましたが、あった方が楽ですね。
Xで検索コマンド使えました。
これで何とか乗り切れそうです。
(なるべく課金はしない派、課金せず技術力で突破する武闘派👊)

GIANTS TVはお宝映像部分がジータスより短い感じですね。
でも円陣の部分は有りそうですね。
あと、見なかったオープン戦を見ても良いかなぁと思っているところです。


秋広選手のことですが、実は中距離打者で、守備が良くないとも言われていますね。
あとは、フォーム改造が上手く行かなかったとも。

去年までの師匠であった中田選手(中日)も素行については色々噂がありますからねぇ。
野球の技術だけ教わってれば良いのでしょうが。

一応、これも爺監督には伝えてあります。

爺監督が大砲っぽいティマ選手を見つけたので、ティマ選手でも良いと思います。

今でもポランコ選手の放出を嘆いたりしています。

バルちゃん、エリちゃんの記事も見ましたが、応援したくなるんですよね。
バルちゃんは、昨日チームメイトからの励ましを貰って感謝していると言うことでしたし、
エリちゃんは、日本の野球を知ろうと言う直向きさが見えました。

何れにしても、良い話は、関連会社が記事にしますが、

(↓へ続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る