74名無しさん 
(↑の続き)

小林選手のファンと言う立場で言わせて貰えば、もっと小林選手を試合で見たいです。
でも・・・若手の育成もしなきゃいけないですもんね。

本当に・・・原元監督が恨めしい。
まぁ周りが何言っても聞くような人でも無かったのでしょうしね。
そんなのは、態度を見ていればわかりますから。

監督時代に周りに置いていたコーチ陣も、イエスマンが殆どだったのでしょうしね。

父親も野球人ですし、選手時代も周りからチヤホヤされていたでしょうから、そういう状況の影響も大いにあると思いますしね。
(菅野選手、すいません)

現役で居られる年齢は限られているのに。
時間は戻らないんですよ。

小林選手が納得しているなら私はそれで良いのですけどね。


では、爺監督の呟きコーナー、行きます!

◆爺監督のツブヤキ(敬称略)

交流戦残り、日ハムとロッテが怖い。

【1裏】

(中村:西部)(守備が)上手いなー泉口

【2表】

(泉口)打ち方も悪くない

【2裏】

(蛭間:西部)このバッターは危険
打つときに右足がクッとベース側に入って来る
まぁ内角は打てんけどな

戸郷・・・余裕で投げてるな
ヘルナンデスの守備もイイ

【3表】

(立岡)なんで使うかわからん
打率も低いし・・・
私「何か理由があるんだよ。
  きっと我々から見えない部分で、チームに貢献してるんだよ。」
まぁそれはあるかもな

私「今まで見ていた感じだと西武は守備が下手なので、取り敢えず打てば良さそう。」
それは言える

【4表】

(泉口)こいつは阪神の中野みたいな役に成る
(ヒット)お、上手い

今は吉川も良い
役は人を作る

(岸田)ランナーを進めるために右を狙っている
(ヒット)今のは上手い

(立岡)スクイズするかは、内野の守備にもよる・・・少し前か
(ヒット)これは上手い

(エリ)選球眼もいい
(ダブルプレー)当たりは良い当たり

この試合は安心して見て居られる
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る