56名無しさん 
勝利おめでとうございます🎉

戸郷選手がノーヒットノーランでしたね。
しかも甲子園球場で。
おめでとうございます🎊

全体的にまったりと観戦していました。
昨日も良い試合でした。

スポーツ報知のサイトを見ましたが、エラーではなく、ヒットだったら、ノーヒットノーランではなかった可能性もあったと言うことで。
プロ野球ニュースの短縮バージョンも見ましたが、昨日はツイてた感じなんですよね。
爺監督曰く、味方のツキもないと、ノーノーとかは達成できないということです。

投票作業も終わらせました😤

そう言えば、小林選手も、岸田選手も、高校時代は遊撃手だったそうですね。
遊撃手ができる人って言うのは、運動能力も高く、野球脳であるとも言われますね。
守りの野球ならば、捕手は現在のように小林選手と岸田選手が最適かもしれません。


相当追い込まれないと、最低限がヒットとか最低限がHRって言う場面は、そうそう来ないと思うんですよね。
試合が終盤に成って来ると、ハードルが上がりそうではありますが。

でも、出塁すると言うことなら、ヒットじゃなくても四球でも良いんですよね。
だから、投手が乱調気味なら四球狙いも有りだと思うんです。

阿部監督が投手の与四球はいかんと言うのは、味方チーム全体の士気を下げるからだと思うんです。
それは、相手も同じで、投手の与四球で出塁されることは、相手チーム全体の士気を下げることにつながるわけですよ。
だから、出塁する手法として、ヒットじゃなくても、四球でも良いと思うんですよね。

自分の得意な方、楽な方を選択すれば良いと思います。


◆音声切替について

テレビとレコーダーでは音声切の操作方法が違うような気がしていたのですが、昨日レコーダーでの音声切替方法を正確に把握しました。
昨日はレコーダー+GAORAで見ていて、画面上に副音声有りと表示が出たので、色々やってみたら、副音声に切り替え出来ました。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る