41名無しさん 
(↑の続き)

今回はナンを買ったのですが、材料を冷凍しておけば自作も出来そう。
パンみたいにフワフワ系じゃないので、発酵時間も短いっぽいし😏

日本人なのでなるべく白米なんですが、一昨日からチョット変則的な我が家の食事なのでした。


コバスマイル充電ツールの一つであるXは、日付順に並ばなくなって、最悪だと思っています。
お正月の災害時もXの順序問題で情報収集が大変だったみたいですね。

その後に非公式アプリ系を全排除。
RSS化ツールも使えなくなっている感じ。
スクレイピングで取得して並べ替えるかな。

BlueSkyが良さそうだけど、ユーザーが少なそう。
Xの強制並べ替えでもしようかな。
色々やってみます😤


では、恒例の爺監督の呟きコーナー。


◆爺監督のツブヤキ(敬称略)

堀田は良いピッチャーになりそう。
自信を付けたら伸びのある球が投げられると思う。

【1表】

(丸)
それでいい

(佐々木)
2ボール:エンドラン
3ボール:待つ
3ボール:エンドラン、ゴロ打たなきゃ

【3表】

(丸)
見切りが早い

【4表】

(萩尾)
右に打つ

【6表】

(萩尾)
手打ち
引きが無い

【7裏】

(オコエ)
引っ張らずにライト方向

◆大瀬良の攻略法
内角は捨てる
ボールが多い為


いつだったか忘れたんですが、「そこでカーブ?!(小林は)上手いなぁ。」って。
序盤だったと思います。

「広島、阪神主催は、ゲストのファンを入れる席の確保が少なすぎて、ホント不公平。
 阪神なんか去年までラッキー7でゲストの応援歌を歌わせなかった。」とも。


プロ野球ニュース・・・結局見てしまいました。
今日のファインプレイとPlay Of The Dayは守備好きとしては萌える😆

コバスマイルの過充電だったのだろうか・・・😢
これからは程々にしておきます。
腹八分目や・・・。

たまには、こう言う日もあるサ。
また気持ちを切り替えて臨んで下さいね。
早ければ今日、遅くとも明日には出場ですね。
変わらず応援しますよ〜💪
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る