397名無しさん 
あーーーん、もぉ・・・。
ウインク😉で攻めて来たな🐡
イケナイ小僧だなぁ🫠

かなり疲れていますよ。
でも・・・疲れも吹っ飛ぶなぁ。

9/7の試合の視聴はかなりしんどかったんですが、試合中にずっと、キュッキュキュッキュと音がしていて、ずっと笑っていました。
パソコンから音がしてるとずっと思ってたんです。
当日中も。

翌日に、昨日は、あの音が面白くて救われたって言ってたら、爺が種明かしをしてくれました。
クッションを爪でこすっていたんですって。
イライラして。
自分でも最初気付かなくて、かなり時間が経ってから気付いたそうな。
その後はわざとやったりしてたっぽい。

まぁ確かに、試合の流れが良く成って来たら、音の頻度が下がったんですけどね。

9/8は、スタメン見た瞬間に見るの止めると決めました。
結果が見えていたから。

爺は見ると思って、テレビでジータスを表示して消音にして眠りました。
爺は開始ギリギリまで眠っていて、アラームで起きてました。
私は無視してそのまま眠っていたんですが、爺に起こされました。

今日はスタメンを見て、見ないと決めたので眠るって言ったら、爺に、お前が見ないと負けると言われました。
それでも見ないと答えました。

もう初回でボコボコでしたね。

お手洗いに起きた時などにチラチラ見てはいましたが、頭を使うレベルで見るってことは無かったです。
爺が、ブツブツ言ってたり、私に同意を求めたりしてきましたが、それも「あぁそう」って全部聞き流しました。

私ね、大好きな人と、大嫌いな人が居るイベントに参加するかって言う質問だと、参加しないを選択する人なんですよ。
そう言うのもありましてね。

まぁ、そもそも私が、私の大好きなコバちゃんを見ているのは、テレビじゃなくて主にXですからね。
試合を観なくても私には何の支障も無いんですよ。

守備での投捕の能力の和について言ったと思うんですが、それって、メンタル面も含んでるんですよね。
あなた以外は・・・皆引っ張られてしまう。
あなただけは、ブレない強さがある。
だから、以前に、どういう状況で起用されるべきかと言うのを書いたんです。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る