395名無しさん 
(↑の続き)

9/7は、予定通りケンタで月見食べてきました。
卵入りだったので、ボリューミーでした。
和風チキンカツの甘ダレが好きなんですよね。

夜は、カマスの塩焼き、茄子そぼろ丼、みそ汁。

9/8は、爺に気合が入りきらず、夜はドミノピザに成りました。
いつもの、クワトロミートマックスのLサイズで、生地はミルフィーユ。
半額クーポン適用で。

9/6から、かき氷も食べています。
氷蜜も調達出来ましたので。
練乳イチゴと練乳抹茶を作って食べました。

抹茶氷を作るってことならグリーンティを凍らせたら良いかも。
色々考えるの楽しい。

かき氷機のレビューで音がうるさいって書いてありましたが、そこまでとは思いません。
個体差はありそうなので、当たりを引けたのかもしれない。
良い買い物でした。

楽天よりYahoo!ショッピングのセールの方が割引率が高いので、買物はそっちですることにしました。
しかも500円引クーポンとかありますしね。
ずっと狙ってるクレープメーカーが安く買えそうです。
錦糸卵も楽に作れそうなんですよね。来年夏の冷やし中華用。

あーーー春巻き食べたくなって来た。
今日は春巻きにしようかな。


コバちゃんは、女兄弟の真ん中の長男なので、女性心理を良く理解してそうですね。
まぁ・・・それも・・・ずっと前からわかっちゃいるんですよ。
それでも・・・沼にハマる・・・愚か者なのです。

明日はスタメンですね。
追い込みで、先発ローテが特殊な感じに成るので、スタメンは増えるのかな。

今回は間隔が長かったのと、ストレスが溜まる試合もあったので、待ちくたびれていますが・・・。
イケナイ小僧に上げられてしまったので、もう大丈夫です🤩

✨スガコバ✨応援しますよ〜😤
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る