391名無しさん 
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️

モンテス選手の初HR(3ラン)は、タイミングが良すぎて笑ってしまいました。
早く記念球が戻って来ると良いなぁ。

昨日は爺爺の甥っ子の気迫が凄かった。
今までと表情が全然違いましたよ。
背が高いから、バットを寝かせるのは良いのかもしれませんね。

皆さん疲れてるのかもしれないですね。
でも、更に疲れない為にも、力を入れ過ぎるのは良くないですよ。
他人の力を活かして、省エネで打って下さいね。

昨日は残念でしたけど、ダメージはそんなに感じてません。
良い試合だったと思います。

人間がやってますからね、たまにはそう言うこともありますよ。
投手の不調、失投はあるし、相手もそこを狙ってますからね。
それが勝負の世界です。


昨日は、間食のチョイスをしくじった気がする😣
食べてた時間は試合の動きもゼロ。

ラストも夕食の材料の用意を頼まれて、バタバタしてる間に・・・。
HRの勢いで行けるかと思ったんですけどね。

試合が始まる前にやれることはやっておくようにします😤


桃福ちゃんの推し文字チャームとスガコバぺアの星形キーホルダーが到着しました。
カワイイ🤩
大切にしよう😤


今日の夕食はどうしようかなぁ・・・。
昨日は魚の日だったので、今日は肉の日。

牛ステーキにするかなぁ。
甘い人参とコーンとジャガイモを付け合わせに。
ステーキハウスの鉄板の上に似せるのだ😤

鮮度保存袋が良い仕事をしてくれているのです。
野菜がかなり長持ちしている。
基本的に野菜は冷凍できませんからね。


常時外食だと虫問題もほぼ無いのでしょうが、我が家はほぼ100%内食なので。

田舎であればあるほど、虫問題に悩まされるわけですが、虫対策にアロマを焚くつもりです。
今夜から楽天でセールが始まるのですが、楽天のアロマショップで退治したい虫の嫌う精油を10種類ほど買う予定です。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る