383名無しさん 
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️

色々言いたいことはあるんですけど、もう止めます。
個人攻撃はしたくないですし、楽しくなくなるので。

彼が投手の時は、負けるだろうなくらいの気持ちで見ておきます。
それか、去年のように、そもそも見ないか。
それが、見ている方のメンタルが削られない最良の方法だと思うので。

ファンは勝利のみを望んでますから、ファンの方が原因を把握しやすいのかもしれません。
特に巨人と言うチームのファンだと。
何のしがらみも無く、単純なのでね。

以前も言いましたが、単打1本は最大でも、0.25点にしか成らないんです。
しかも最大ですよ。
じゃぁ守備が堅い方が勝てますよ。
これは数学の話ですよね。


今カードは長野選手のファンのお嬢様が現地なんです。
コバちゃんの練習中の写真もありました。
結構日焼けしてますね。

自分でオタクって言ってるし、流石に自覚があるなぁと言う感じで、行き過ぎた投稿も無いですし、見ている人への気遣いも見える方です。
ウザい人からDM来てたりもするらしいんですけどね。
たまに、それに反応しちゃったりしてるんですけど。

メディアのアカでも練習風景なんかありました。


新幹線内でのコバちゃんは、野球動画見て脳トレしてたんでしょうね😌
時間を有効活用ですね😉


つい先ほど、やっと台風が消えたようですね。ウザかった😁
明日は洗濯しようと思います。

今日は✨スガコバ✨
今夜の甲子園は少し雨が降りそうかな。
今日も応援しますよ〜😤
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る