38名無しさん 
昨日も勝利でしたね🎉
首位キープ😤


一昨日の試合後に移動して福井のお宿で皆さんで美味しい料理を食べたんですね。
羨ましい😋

しかも、夜中にお食事を作って下さったとか。
良いホテルですね👍

試合前は、秋広選手とウォームアップしたり、岸田選手とトレーニングしたりって言う記事を見ましたよ😝
昨日は試合後に爺監督と水戸黄門(爺監督のお気に入り)を見て、プロ野球ニュースまでの時間はネット記事を見ていました。
最近はこんな感じのルーティーンです。

昨日は特別にズムサタも見たかな。
小林選手の映像漁りです🤣


昨日も岸田選手が捕手でしたが、結構見てました。
チェンジの時はバタバタしてたのもあってベンチの小林選手をあんまり見ることができなかったのでチョット不満😠
(でも、その後に見たズムサタ映像で不満解消😁単純・・・🤣)

今まであんまり書いていないんですが、内野手、外野手の守備も素晴らしいと思います。
爺監督は攻撃を主で見ているんですが、今年の私は守備を主で見ている感じです。
去年までは爺監督と同じで、攻撃を主に見ていましたが。

あ、でも小林選手が出ていると守備を見ていたりしたかな。
特に去年は、小林選手が出ないときは仮眠と言う名の不貞寝をしてました🤣

でも私が小林選手をいつもにも増して応援していたり、掲示板に投稿しているのを爺監督も知っていますので、去年より守備を見ることが増えたかもしれません。

丸選手が代打でHRは素晴らしい。
丸選手は、1番に起用された日も打ってた記憶があります。
固定しない方が良い選手だったりして😁


岡本選手は長距離バッターだと思うんですが、坂本選手、丸選手は中距離バッターですよね。
中距離バッターだと、例の低反発球だとかなりキツそうです。
外国人野手だとねじ込みそうですが。

(↓に続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る