356名無しさん 
8/18はお疲れさまでした🙇‍♀️

ヘッスラ&べろりんちょ祭り。
4回表の小林選手と8回表の吉川選手。

小林選手は、間に合わなくて悔しくて、べろりんちょ。
吉川選手は、疲れちゃって、べろりんちょ。

4回表は、小林選手の気合を感じました。
所感には書いていませんが、あの時も爺は良い当たりだって言ってました。
記録係の私がダラダラしていて記録できませんでした。
すみません、根がダラダラ好きなもんですから🙇‍♀️

8回表は、坂本選手が打って、吉川選手が走って、1点もぎ取り。
菅野選手の負けが消えて良かったです。
それがせめてもの救い。

まぁ1塁から本塁への爆走は誰でも疲れますよね。
約85m爆走ですよね。
そりゃ、最後べろりんちょ、しますわ。

そして、高梨選手のチャック全開投法再び🤣🤣🤣
吠えてカッコイイのに、ギャップが🤣


ベンチは変わらず雰囲気が良く見ていて癒されますよ。
選手交代時に下がった選手への労いのグータッチ、背中ポンもありますね。

コバちゃんも初のネッククーラー使用でしたね。
長めの反省会もしてましたね。

そう言えば、多分アレ8回表だと思うんですけど、坂本選手が打った時に、菅野選手がスタッフさんの頭を空のペットボトルでポコポコしてましたね。
緩めの菅野選手を見れるのも癒しです。


昨日は爺が夕食を買うと言ったので、
爺はすき家の特うな丼(うなぎ2枚)、
私は松屋のチャーシューエッグ(チャーシュー3枚)単品、
にしました。ハシゴ。

残ったご飯を冷蔵してあったので、私はそれと食べました。
チャーシューは焼豚ではなくて、煮豚のデカいのが3個入ってました。
メニューの写真だと上の卵で下の肉が見えない🤣
お値段高め設定なのわかる。

今日は涼しそうなので、眠る前までに色々買いに行って来ます。
昨日は夜間の外出時(夕食の購入)に雨が少し降っていたんですけど、秋の虫の声が大きかったんですよね。
昨日も夜間は、まぁまぁ涼しかったんです。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る