345名無しさん 
(↑の続き)

巨人ファン(本当はコバちゃんのファンですけど)で良かったと思いました。
阪神も巨人と同じくらい歴史のある球団なんですし、特に東京は地方出身者も多いのだから、ファンの人数も多いと思うんですけどね。

岡田監督はインタビュー見ると良い人っぽいけど・・・違うのかもしれないですね。
負けてるのに挨拶するのは違うって考えのようなので、その辺が原因なのかもしれませんが。

私は阿部監督の負けても挨拶するってのは凄く好感持ってますよ。
現地のファンも応援団も大差で負けてても変わらずに懸命に応援してくれてるじゃないですか。
それに応えてくれるってのはね、ファン冥利に尽きますよ。

私は現地に行くことは少ないでしょうけど、テレビ画面を通して、ファンを大切にする球団と言うことが伝わりますからね。
嬉しいですよ、やっぱり。

最近は、昼から夕方まで眠ると言うパターンに成っています。

昨日は、19時頃に起きてジュース飲んだら直ぐにスーパーへ買い出しに行って来ました。
21時以降には営業しない系のところへ。
主に食材を中心に。

半額の刺身&牛肉を見付けたので、ご機嫌です♪
冷凍庫が空いたので、まだ色々保存出来るなぁとも思って。

ホイップとかクリームを牛乳から作る方法がわかったので、もう生クリームを買う必要は無さそう。
牛乳もあんまり身体に良くなさそうなので、アーモンドミルクとかココナッツミルクでホイップ作ったりとかも良いカモ。
ホイップモドキ作りにはゼラチンが必要なのでゼラチンを買ってきました。

他は乾燥タピオカとココナッツミルクパウダーも買ってきました。
この前タピオカ入りココナッツミルクが結構美味しかったので、自分で作ろうと思って。

そう言えば少し前にタピオカドリンク屋がアホみたいに出店してましたよね。
家の辺は、もう軒並み無くなってますけど。
まぁ出店するコスト(技術の熟練度もほぼ無いに等しい教育コストも含む)も低かったでしょうから失敗してもそこまで痛くなかったんでしょうけど。

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る