329名無しさん 
(↑の続き)

ビックモーターの不正から、損保会社との関係も知れた。
まぁ癒着みたいなもんですよ。
絶対にそんな表現しませんけどね。
賢い人は、損保会社のやってることだって推測できるでしょう。

今はどうか知りませんけど、ちょっと前までは、保険会社も儲からないので、金払いが悪くなっていたとも聞きますね。

トヨタも関連会社の不正が暴かれた時は、社長が「是正せねば」と強気でしたが、その後に自社の不正が暴かれた時は、大きな口は叩けなくなってましたね。
関連会社の責任者は自分では無いが、自社の責任は自分にありますからねぇ。
自分の首は締めませんよね。

あぁまた話が逸れましたね。
戻します。


昨日は円陣の声掛け担当だったのですね。
丸選手、坂本選手が横でニコニコ。

実は8/9分はあんまりお嬢様の撮った動画上がってなかったんですよ。
体調悪いって仰ってた方も居て。
巨人軍、スポーツ報知関係のアカウントに動画が上がってて嬉しかったです。

昨日のはかなり上がってました。
ベンチは皆さま楽しそうでした。
連勝していた頃に見た風景。

試合開始前には二岡さんとのトス打撃。
今日の為の練習。

試合前整列でコーチに挟まれながらドヤってる顔してました。
いっぱい笑っていました。
長野選手もドアラとお話しされてました。
癒されました。

増田選手が他の選手をベンチから送り出すときに、手の甲側で掃くようにペローンってやってるのは笑った。
しかも連続3人。
この雑なのか丁寧なのかわからない感🤣

試合終了後はベンチ前で帽子を脱いでお辞儀。
サラサラ艶々の髪。
礼儀正しいコバちゃん✨


昨日は野球が始まる前にジュースとアイスを買いに行きました。
12時頃だったんですけど気温が低かったので。
野球を見てから1時間後くらいには居間で眠って、21時頃に食事を作って食べました。
冷凍ご飯が溜まって来たのでチャーハン。

最近食欲が出なくて1日1食ですね。
私にはジュースが効いているかな。
食事より安上がりだし、健康的な気がします。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る