322名無しさん 
(↑の続き)

若い頃は、仕事が出来ない人とプライベートでも付き合うと言うことを絶対にしませんでした。
しかし、人間は多面的であって、仕事で見える部分は、その人のほんの一部でしかないんですよね。
ですから、ある時から、考え方を変えました。

多分、大城選手は癒し系なんでしょうね。
最近も宮本和知さんが解説の時に、そう言っていた気がしますし。
いじられキャラなんでしょう。

昨日のドジャースの中継でも、そんなようなことは言ってました。
残っている選手、長く居る選手は、人間として出来ている人が多いと。
同じ能力なら、人間的に出来た人が選ばれるでしょうね。

大城選手が朝井さんとベンチで話してた時に、突然変顔をしていた動画があったんですが、それには何度も笑わせて貰いました。
まぁでも、人柄と能力は別ですからね。

大城選手が皆さまの心のオアシスで、それが必要だと言うなら、それでも良いんです。
そう思う人々が、それを守れるように、彼の苦手なことをカバーし続けると言うのなら。
そうし続けることが出来ると言うのなら。

そんなことを私のような部外者がどうこう言う問題ではないですからね。

配球については1つの正解は無いでしょうが、不正解はありますよ。
ですから、不正解はあちらで述べました。
因みにコレ、私や爺だけの意見ではありません。

Xにも、
・ただ見守るだけのファン
・悪手の指摘をしているファン
・同一選手のファン同士の交流
・別々の選手のファン同士の対立
・限定グッズの交換交渉

などなど、いろんなファンが居て、様相が在るわけなんですけどね。

私のメインのアカウントは、現地に行って小林選手の動画を撮って上げてくれる人のみをフォローしています。
それ以外の情報は不要なので。

しかし、その人たちがリポストするわけですよ。
それで、不要な情報が入って来てしまう。

そもそも野球と言うジャンルではないアカウントのリポストは、全然要らないので、アカウントごとミュートして遮断。
野球関係のアカウントについては、巨人以外のファンなら遮断。

要するに、巨人関係の情報のみ来るようにしている状態です。
その中に、同じことをツイートしている人が居るわけですよ。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る