319名無しさん 
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️
長時間の戦いでしたね。

私も集中力は9回ぐらいまでしか持たなくて、9回ぐらいまでしか書けていません。
10回からは寝転がって見て、12回表で負けが無くなったと確定した時点で、寝落ちしました。

高橋礼選手がリリーフ登板。
笑顔が素敵でした。
中継ぎで活躍するのを願っています。

坂本選手もかなり調子が良さそうです。
ファンの方も喜んでいると思います。


8/7のベンチのコバちゃんは、あまり見つけられませんでした。
何か大城選手の口の下にある吹き出物みたいなものを触ってましたね。

今日はあちらの方に長文を書いたので、こちらは短めです。
疲れてしまいました。


◆今日の**

良いと言っていました。(汎用が適用ですかね)
何かあれば、2〜3回辺りであちらへ。


それではこの辺で。
今日も応援しますよ〜👊
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る