312名無しさん 
(↑の続き)

試合後の整列の時に、坂本選手の隣で「お腹空いた」って言ってましたか?
坂本選手が吹いてましたね。
日曜日はカロリー消費が大きく成りますよね😊


8/5はサントリードリームマッチ2024を見ました。
お嬢様の呟きで知りまして。
19時頃に気付いたのでBS日テレで見て、21時頃に放送終了したので、その後にYouTubeへ。

Androidスマホから、AirStick4Kへキャストしたら、かなりいい感じでした。
スマホをリモコンにしているような感じですからね。

テレビからの切り替えでもたついた時、途中でキャストが切れた時に、いつもの「設定が悪い」と言われました。
いつも通り無視🤣


◆プロ野球ニュース(8/4)

スタジオトークで岩本さんが菅野選手をベタ褒めされてました。
投げ方にも工夫が見られる。
球をいかに強く速く見せるか。
投球術に長けている。
若い投手は是非見習って欲しい。
と、言っていましたよ。

珍しく、ヤクルトの話が無かったです。
ラストだったし、時間が無くなっちゃったかな😁

そうそう、爺が怒ってたんですけど、
田尾さんと真中さんが試合詳報する時に、映像を見なくても結果がわかってしまうような、先走り解説をするので止めて欲しいって。
爺は、他の試合結果を見ないで、プロ野球ニュースを見て、そこで知りたいと思っているので、そう言うの萎えると言ってました。


以前作った梅シロップは完成してると思う(かなり前に完成しているカモ)ので、梅を取り出さないと。
もしかしたら、プチ梅酒化してるかも🤣
私はお酒に弱いんですが、チョットなら大丈夫だ、多分😗

取り出した梅は、ジャムにするか、コンポートにするか。
コンポートだとそれ使ってタルトに出来そうなんですけどね。

以前に傷んだ林檎が3個100円だったことがあって、2セット買ってきたことがあったんですが、その時は林檎のタルトを作ったんです。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る