306名無しさん 
昨日はお疲れさまでした。

大城選手が元気そうで良かった。
当たって立ち上がったとは言え、本当に痛そうでしたからね。
ボールが低反発っぽいので、怪我し難そうだとは言え。
頑丈な身体で何よりです😊


昨日の早朝に爺が長々と語っていたのは、主に先発ローテの変更のことだったんですよ。
言われたことはメモしてあるし、書けと言われたら書くことはできますが、私としては今がそういうタイミングではないと判断したので書きません。
他のことも言っていましたが、それは既に鍵に投稿済みです。

何度も言っていますが、勝てている状況で、何かを変更するのは、流れを変えることになるので、あまり良いとは言えませんが、それを行った意図は理解できますので、もう少し様子見しますね。

吉と出るか、凶と出るか。
結果として現れるのには少し時間を要すると思うので。
ただ、1つ気になったことがあるので、鍵の方に書いておきます。


7/30〜8/1の阪神線@甲子園は、充電切れかけてたんですが、8/1の7、8回で出場だったので、キリッとコバちゃんが充電されました😜
昨日からは東京ドームなので、カワイイコバちゃんが充電されて行くのです😆

AirFishing😉
かわいいポーズもありました😊
充電充電😄


爺は五輪を録画しまくって見ていますが、今回は審判の誤判定みたいなのが多すぎて、私は更に嫌いに成りました。
もう多すぎて笑えて来るレベルです。
出場選手には申し訳無いですが、見る価値も無い。

裏で金が動いているのか、ずっと存在している日本人潰しをしたいのか知らんのですが。
胸糞悪いので、考えるのも止めます。

爺と居ると録画見るのに付き合わされるんですけどね。
極力寝転がってスマホ見てたり、眠ってたりしていますが。


◆今日の**

ここの2024/07/06 15:30に投稿済みです。
他に何かあれば、2〜3回辺りで、あちらに。


今日はカワイイ井上選手が先発ですね😊
今日も応援しますよ〜😤
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る