292名無しさん 
(↑の続き)

ベンチにはルール上で持ち込める物が限られると思うんですけど、ベンチ裏なら結構色々置けそうですもんね。
最悪、氷も緊急なら氷屋さんから買って入れて貰えそうですよね。
屋外ですから、氷柱に扇風機の風を当てて、ベンチ内を冷やしてたりもするんですね。

7/27の井上選手への渇は、ベンチの指示での盗塁警戒外しで緩い球を投げたってことだったっぽいですね。
井上選手にベンチの意図が読めなかったってことが原因と言うことですかね。
意図が読めてたら緩い球投げない(と言うか投げちゃダメな場面)ですもんね。

まぁでも逆に相手に、それを読ませることによる抑止効果と言うのもありとも思いますが。
いずれにしても、まだ若手ですからね。
先ずは基本からってことでしょうね。

そうそう書き忘れていたのですが、鍵付きの方に二段モーションについての投稿をするにあたって、阪神の村上選手の映像を見たのですが、二段モーションに思えなかったんです。
それで、爺に「以前に阪神の選手で二段モーションの投手の話をしたけど、どの選手の話だった?」と質問したら、「大竹」と回答されました。
またもヤラカシ。

誤:村上選手
正:大竹選手
です。申し訳ありません。

まぁ大竹選手については別でここに書いちゃったんですよね。
編集が可能なので、そう言う系統のはチマチマ移動しようかと思っています。
実は最近ココ、100PV/日くらいに上がっちゃってるんですよね。
だから余計に。

この掲示板は1投稿1000文字制限があるので、分割作業が非常に面倒だったのですが、鍵付きの方は文字数の制限が無いので、そのまま投稿出来て非常に楽です。
こっちは、絵文字を入れると、絵文字が5〜10文字分くらい消費するっぽいので、文字数のカウンターが当てに成らなくなるし。
分割作業に15分とか掛かるのが煩わしくて。

昨日爺が「寝室のエアコンが28度だと眠れない。29度だと直ぐに眠れた」と言っていたので、今日は29度にしたんですけど、結局眠れてないっぽくて。
私は28度が適温で、29度だと汗をかくんですが、我慢しました。

昨日は、私は4時頃に起きて、居間で文章を書いていたんですが、爺も5時頃に眠れんと言って居間に来たんです。

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る