28名無しさん 
HR&勝利おめでとうございます✨✨✨
昨日は打球にパワーも伝わったみたいでスタンドインでしたね👊

あの打球をテレビで見ながら、入れ入れと念を送っていました🤣
入って良かった🤩

そして!有言実行、リベンジ1😤


小林選手が打席に立った際、相手の配球の読みも外れにくいでしょうし、バットに当てるのは既にクリアしていらっしゃる感じです。
だからエンドランなんでしょうね。

バントもほぼノーミスですよね。
あとはヒッティングの時に球に力を伝えるだけですね😊

適時打が多い感じで、記録より記憶って感じですね😆
凄いパワーアップしてる感じ🌟


チームの勝利+小林選手の活躍で、ルンルン♪でプロ野球ニュースまで見ましたよ🤩
今日はCSフジ1で観戦からのプロ野球ニュースでした。
(間に別の番組が挟まったケド)
鳥谷さんも。
皆さんベタ褒めでした😆

吉川選手と岡本選手の守備の連携プレーも凄かった🤩
死守って感じでしたね💪

外国人野手とは、もう契約を結んだのですね。
筒香選手の件から時間も経ってますしね。
打線の起爆剤に成ると良いなぁ🤗

門脇選手が乗ってきましたね。
去年のような勢いを感じています😤


昨日は小林選手のHR後のチェンジのタイミングで、買物に出ました。
戻って玄関を開けたら爺監督が「お前が見てないとヤバイ。」と呼んでくれたので、慌ててテレビに張り付いて、勝て勝てと念を送っていました🤣
そして守りきりました🤩


今日も恒例、爺監督の呟きを載せておきます。
厳しいお言葉です😅

(↓へ続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る