277名無しさん 
(↑の続き)

まぁ本来は、勝利確定後のハグはリアルタイムで流すべきですから、すっ飛ばしてるのがチョットなぁって感じなんですけどね。
いくらビジターとは言え。
今回のようにラストに流すと言うのなら、リアタイとラスト(リアタイとは別角度の映像だと理想)と両方流すと尚良いと言う感じですね。

連日に近い投稿を始めた時期から、ずっと録画もしていますので、日テレさんがどんな風に撮っているかなども確認してみますよ。

球宴への一部選手の出場と不出場選手の休息期間があるので、投手のローテが変更に成りましたね。
投手の皆さんもお疲れだと思いますが、後半戦も頑張って下さいね😤


少々前に存在価値を否定したら東スポさんがインスタに素敵なコバちゃん✨写真上げてくれてましたよ🤤
目的はどうあれ、良い写真には変わりないので堪能します😉

東スポって言ったって、部門、部署が色々あるでしょうし、インスタに写真投稿している人と、記事書いてる人は、多分所属が違うと思うので、関連付けて考えるのもどうかなぁとも思っている次第。
まぁ別に所属はどうであれ、ウザいこと言うヤツは放置で🤣

大城選手も走る速度を上げる為のトレーニングをやっているみたいですね。

高梨選手の連載。
https://love-spo.com/series02
今後のも凄く面白そう。
楽しみにしています。


あぁそうそう、打撃について結構ヤバい法則に気付いてしまった。
4/27辺りからほぼ毎日投稿してますが、その過程で。
もしかしたら、私と同様に既に気付いた選手、首脳陣も居るかもしれませんが・・・。

これは、前回(タイミング外し系の攻略)以上にヤバそうなので、鍵付きの場所に投稿します。
タイミング外し系の攻略方法も合わせて投稿します。

これね、国際試合とか、初物でも使えると思いますよ。
私の仮説が正しいかは既に爺に確認済で、正解って言って貰ってますので。

現在の選手が将来的にコーチや監督をされることにもなるでしょう。
その時に使っても良いとも思います。

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る