271名無しさん 
(↑の続き)

居間のテレビはプラズマ(生産終了直前のモデル)なので、かなり熱を発しています。
でも本当にキレイに映ります。
嬉しいことにネットワーク対応の初期モデルなので、別の部屋のテレビ、レコーダーの映像も再生できますし、別部屋に送ることも出来ます。


最近、困りごとがあって。
パソコンを使っていると直ぐに記憶領域満杯の警告が出る。

最近パソコンで変更したことと言えば、
・X垢作成
・X便利化アプリ導入
・インスタ垢作成
・インスタ便利化アプリ導入
・OneNote2021使用開始
・Outlook2021使用開始
これくらいかなぁ。
多分この中に原因がある。

空けても凄い勢いで減るので、多分ブラウザだと思います。
何か住んでますか?って言うぐらいにガシガシ減りますよ😭
ブラウザだけ別の記憶領域に入れるつもりです。


では、爺監督の呟きです。

◆爺監督のツブヤキ(7/20時点@TBS2、敬称略)

【1表】

(丸)
(1安)私:打つ打つ!

(吉川)
私:粘ってる
(1安)私:流石!

(エリ)
私:併殺崩れた!

(岡本)
(坂本へ情報共有)

【3表】

(吉川)
(1安)私:戻って来たね
捏ねてない

(岡本)
(四球)

(大城)さぁ問題点!!
私:球審が左寄りん成った
(1安)

スライダーは反速球だから当たれば飛ぶ
(だから勝負球には向かない)

(坂本)
みんな(打球が)右に行ってる
ボールも見えてない
まだ岡田を使った方が勢いがある

【3裏】

(加藤:中)
私:おぉ大城足伸びたやん

(田中:中)
良い球だ。計測以上に速く感じると思う(グリフィン)

【4表】

(岸田)
今のも捏ねてる。もう癖だな(0-2)

【4裏】

(細川:中)
制球が良い。気持ちいい(グリフィン)

【6表】

(岸田)
(2安)捏ねてない

(泉口)
柔らかいバッティング。門脇より優れた所

(グリフィン)ここはスクイズ

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る