266名無しさん 
(↑の続き)

何度見ても笑う🤣
カワイすぎて🤭


では、この辺で呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(7/19時点@Jスポ2、敬称略)

こう言う良い投手は、ファーストストライクから行かないと、追い込まれると更に打ち辛くなる

(私:台所へ:今日の1食め用意のため⇒戻る)

【1表】

解説者が解説中に選手のことを名前で呼ぶのは失礼
苗字で呼ぶべき

【2裏】

(細川)
(HR)高めに抜けた・・・

高橋の時に先取されたら厳しいぞ

解説:戸郷は立ち上がりが・・・
私:そう言う問題じゃなくて、捕手の問題
そりゃそうさ
この前も大城で3点取られてるからね

(山本)
今のは逆らっただよ配球に

【3表】

解説:戸郷が高めに投げている
そりゃ、そう言う配球だからでしょ
私:ずっと要求通りに投げてるよ
  高めに抜けてる感じは無いけどね
  基本低めに投げとけばHRは打たれないんでしょ?
そうだね⇒投稿

(丸)
(ラスト)あれストライクだったら打てんわ(審判)😡
丸が可哀そうだ

私:今の投手陣を考えると、
  戸郷くんじゃないと大城と組めないと思うけど、
  あまり続けると、戸郷くんが壊れそう
  菅野くんすらも壊れたからね
  あんまり悪く言いたかないけど、事実としてね

【3裏】

テンポを大城が壊してるんだよ

【4表】

審判が低めを取る***⇒投稿

(吉川)合ってると思う

(エリ)合わせられそうだけどね

(岡本)
大振りすんなよ(1-2)
打ち損じ。力んでる(1-2)
(三振)ど真ん中

【4裏】

やっぱ投げ辛そう

私:球が要求通りの所に行ってない
意図的に逆らっているのか、意図せずに行ってないのか
後者だとヤバいね
ただ、戸郷の制球力を考えると前者だと思うけど

【5表】

(坂本)
打球が全部右に行ってる
もう腰がダメなんじゃないか

(岡田)
今の(ストライク)ボール(を狙わなきゃ)だよ、岡田くん(0-1)

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る