258名無しさん 
(↑の続き)

私:あぁん・・・(井上くんが)めっちゃ悲しそうな顔してる@ベンチ

(投手:船迫)

(植田⇒近本)
(1安)

(渡邊)こいつ高めが得意だから
(1安)ど真ん中

配球がいつもの岸田っぽくない
早いから、船迫の肩が出来ていなかったかもしれない

【5裏】

(吉川)
(2安)1、2、3,4で打ってる

(エリ)
(1安)良く合わせた!!
私:流石足速ぇわヨッシ!!!

(岡本)
(2安)私:やったーーーーーーー

(大城)頼むぞ問題点!
悔やむことはねぇ(0-1)
ボール見えてるよ!

(投手:岡留:阪)

(共に台所へ:夕食のチャーハン作り)

【ヒーローインタビュー】

私:ベンチからレフトが遠いから汗かいたって。
  爺爺の岡本らしいコメント🤣


◆その他

赤星は中継ぎ(2イニングなら行ける)。
畠は先発で良いと思う。今年は結構良い。


今日は名古屋への移動日ですね。
もう夜だし、到着してますね。

現地へは行けませんが、近くに居るんだなぁと思っておきます。
明日も頑張って下さいね😉
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る